(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】大ヒット映画「君の名は。」にパクリ疑惑・・・

1: ナナシさん

フジテレビお抱えの放送作家がご指摘

堀田 延 ?@nobubu1 18時間18時間前
2016年の大ヒット映画「君の名は。」の最初のセリフ「朝、目が覚めるとなぜか泣いている」
2001年の大ヒット小説「世界の中心で愛を叫ぶ」の1行目「朝、目が覚めると泣いていた」
…………………(^^)

堀田 延 ?@nobubu1 7時間7時間前
こうして日本に「朝起きると泣いている」大ヒット作が2つも生まれたw
不思議だなぁ?ww
不思議な偶然ってあるんだなぁ?www
#君の名は
#世界の中心で愛をさけぶ
#セカチュー

堀田 延 ?@nobubu1 6時間6時間前
2016年公開の大ヒット映画「君の名は。」の最初のセリフは「朝、目が覚めるとなぜか泣いている」
2001年発刊の大ヒット小説「世界の中心で愛を叫ぶ」の1行目は「朝、目が覚めると泣いていた」
完全な事実です。
同じ「世界系」だと、偶然こんなに似るんだね。
すごい確率で似るもんだ。

22: ナナシさん
>>1
え?それだけ・・・?(ドン引き)

3: ナナシさん
ワイもよく泣くで

4: ナナシさん
リスペクトやぞ

5: ナナシさん
朝、目が覚めたら虫になってたからのパクリやろ

38: ナナシさん
>>5
それは、お前が元々虫なんやで?

7: ナナシさん
せかちゅーは朝目覚めたら女の抜け殻が横にいるだろ

8: ナナシさん
アホなんこいつ

11: ナナシさん
似ててなんか問題あるんか

13: ナナシさん
これ擁護してる奴は
どうせ韓国の映画が同じセリフ言ったらパクリとか言うんやろ

15: ナナシさん
>>13
アホか
言語違うから全然同じにならんやん
訳し方で変わるし

19: ナナシさん
そういや「世界の中心で愛を叫ぶ」もハーラン・エリスンの名作タイトルいただきやったな
センスが近いんやろ

24: ナナシさん
どうでもイーグルス

26: ナナシさん
さすがに草

27: ナナシさん
え?似てるのってそこだけなん?

29: ナナシさん
朝起きて泣いた話は全部盗作か?

37: ナナシさん
導入なんてパターンやぞ

39: ナナシさん
そらこんなんが放送作家やってたらフジも低迷するわ

40: ナナシさん
>不思議だなぁ?ww
>不思議な偶然ってあるんだなぁ?www
鬼の首を取ったように叫んでるのが滑稽で笑える

45: ナナシさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
君の名は。を潰せええええええええええええええ

47: ナナシさん
その前に言わねばならんのはタイトルだろ
。つけりゃいいってもんじゃない
すでに有名なタイトルだろ?君の名は

48: ナナシさん
どうでもええけど何がこいつを駆り立ててるんやろな

49: ナナシさん
朝起きたら泣いてたって結構ないか?
最近だとそらのおとしもので見たんだが

54: ナナシさん
こんな有名なセリフでさも見つけましたああああまたいなノリは引く

57: ナナシさん
小物過ぎてワロタ
だから何じゃいって話やろ

63: ナナシさん
文字数と最後の句点がなんJの「やったぜ。」と完全一致してるし俺らのネタパクったやろこの映画

66: ナナシさん
売れてる作品に噛み付いて売名するの恥ずかしくないのかな

67: ナナシさん
ありきたりな表現方法やろこれ

91: ナナシさん
>>67
ほんこれ

70: ナナシさん
たった1行でドヤついてて草

75: ナナシさん
くやしいのうwwwくやしいのうwww

77: ナナシさん
本気で言ってたら小学生並みの思考回路やな

82: ナナシさん
君の名は。嫌いな人の熱量はすごいな
何が彼らを駆り立てるのか

84: ナナシさん
君の名は叩きする奴って陰キャばっかりだよな
リア充アニメだから気にくわないんやろな

87: ナナシさん
正直目が覚めたら泣いてたっていくらでもありそうな表現やろ

コメントの代わりにtweetしてね!