(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

うどんの国の金色毛鞠 1話の感想|これはケモナーが湧いてしまう!

676: ナナシさん
たぬきなのん

677: ナナシさん
ぽんぽこハジマタ

678: ナナシさん
ケモ度たけぇ!

679: ナナシさん
ケモナー大歓喜

682: ナナシさん
かわいいのう

694: ナナシさん
よし、こいつ使ってタヌキうどん作ろう

695: ナナシさん
ケモナーに目覚めちゃいそうなアニメだな

697: ナナシさん
ケモナーレベルがどんどん上がってるじゃねえか

699: ナナシさん
エキノコックスがうんたらかんたら

702: ナナシさん
うおおお
半ケモノかわええええええ

721: ナナシさん
ちょっと子供のたぬき探してくる

722: ナナシさん
ちょっと香川行ってくる

730: ナナシさん
ほほう
とりあえずお揚げさんをわたそう

731: ナナシさん
この姿のままだなんて・・・最高やな!

734: ナナシさん
三大うどん県
・香川
・福岡
・伊勢

821: ナナシさん
>>734
稲庭「解せぬ」

890: ナナシさん
>>821
麺が細いのがな

735: ナナシさん
細田守路線か

736: ナナシさん
ばらかもんと夏目足した感じか

740: ナナシさん
ケモナー&ショタコン歓喜

743: ナナシさん
いい最終回だった

745: ナナシさん
エンドラと繋がった

746: ナナシさん
なんかタヌキの漫画あったな あれも四国だったような

752: ナナシさん
(´・ω・`)細田守が好きそうなアニメ

800: ナナシさん
>>752
めちゃくちゃ納得した

878: ナナシさん
>>752
ケモナー過ぎて新海誠は超えられない

756: ナナシさん
どんどんケモ度が上がってんぞwwwww

757: ナナシさん
もう終わりか

766: ナナシさん
方言監修3人もいたぞ

802: ナナシさん
>>766
原作者いなかったか

883: ナナシさん
>>766
その割にはイマイチだった気が

914: ナナシさん
>>883
中村は地元じゃないか

949: ナナシさん
>>914
養成所の時に完全に讃岐弁抜けたらしい

768: ナナシさん
猫とか犬は多いけどたぬきケモノってアニメだと珍しい気がする

771: ナナシさん
揚げ玉じゃない、リアルたぬきうどんの具が

773: ナナシさん
ケモロリものだったか

778: ナナシさん
これはケモナーが湧きますねぇ…たまげたなぁ

785: ナナシさん
おいぶっかけ要素最初の杉田の所だけかよw

799: ナナシさん
眠いけど視聴続けるわー

811: ナナシさん
おい これ今期1の癒し系なんじゃ

コメントの代わりにtweetしてね!