(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタ 2話の感想|1話より面白いじゃん!

244: ナナシさん
2話面白かったわ
イゼッタ割りと容赦なく敵をおとす系だったな
あとイゼッタはありゃ姫様にぞっこんじゃないか

248: ナナシさん
>>244
冬有明で姫様×イゼッタあったら良いなっと

253: ナナシさん

>>248
百合好きで反応する人は多そうw

イゼッタやる時はやるし可愛いし姫様大好きだし最高だわ
あとOP格好良かったがいきなりイゼッタの裸が映るからちょっと驚いた

245: ナナシさん
戦いはいやとかいって滅茶苦茶戦い慣れしてるやん

246: ナナシさん
イゼッタ来てから面白くなったよなー
姫様もイゼッタも可愛い。婚約相手って死んだっけ?これで障害も無くキマシ出来そうか!?

247: ナナシさん
2話もおもしろかったな
やはりメッサーシュミットは美しい・・・墜とされたが

249: ナナシさん

AT-X 2話

1話を上回ってきた
イゼッタも敵とはいえ人を殺めた事に心を痛めていた感じだった
姫様の方は“手を汚さず”に済んだが……

OP曲もいいね、もともと Akino with bless 4 が好きなのもあるけど
映像の方では“女の子が銃にまたがっているフェチ”みたいな? 本編中も何かとイゼッタの脚がエロい…!

251: ナナシさん
国名とか全部架空の名前だけどアルプスだけ普通だったのはなんで?

252: ナナシさん
OPのイゼッタ胸盛りすぎ、とか思ったけど、
本編ではその辺が分かる絵がまだ無いんだな

256: ナナシさん
先週の上乳と今週の下乳を合体させると姫様の乳の全貌が推測できる

257: ナナシさん
魔力ゲージ的なものあったからガス欠になったところ捕まったか

258: ナナシさん
教えて軍事のエロい人
この頃のドドイツの航空無線て電話だったの?
戦闘機にも全機搭載してたの?

261: ナナシさん
>>258
既に無線は標準装備。
零戦にも標準装備していたけど、性能はあまり良くなかったみたい。

262: ナナシさん
>>258
そもそも現実世界っぽい違う世界だぞこれ

264: ナナシさん
>>258
ドイツじゃなくてゲルマニアだから
異世界ファンタジーだから

265: ナナシさん
2話で過去簡潔に上手くまとめたね
後は傷の詳細を重要なシーンとかで挟むんだろうか
迫害されそうなところを庇ったというのは分かるけど

269: ナナシさん
怪我を治す魔法はないのか

270: ナナシさん
戦車戦闘機は元ネタそのまま使ってるんだな

271: ナナシさん
他にも魔女または魔法使いが出てくるのかな?
今回も楽しめたし、丁寧に無駄なく進んでいるからかなり好印象だった

273: ナナシさん
やっぱり小国が大国の侵略に多少は粘ったけどやっぱりダメでした、って話になるのかなぁ
44年あたりならまだしも40年初頭だとドイツに勝てる国ないし
しかし家庭教師が胡散臭いと思ってたらアメリカ出身かよ、こりゃスパイですわ

275: ナナシさん
もう前にも出てたけど核兵器オチになったら面白そう
ウラル爆撃機でも出て仮想戦記にでも

276: ナナシさん
2話神回だったようだな

277: ナナシさん
今、そこにいる僕みたいなのは辞めろよ

281: ナナシさん

>>277
うわ!懐かしい

BS-5で見てたわ

278: ナナシさん
OPも良かった
藤森コンテ・演出のOPに外れなし

279: ナナシさん
めっちゃ良かった

280: ナナシさん
あの服はもう見納めなのか

282: ナナシさん
2話でボロが出るかなと思ったらそんなことなくすごい面白かった
視聴継続決定

284: ナナシさん
カバネらないことを祈ろう

285: ナナシさん
1話より良かった

コメントの代わりにtweetしてね!