(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

うたプリ マジレジェ 2話の感想まとめ

何で良い話なのにただ歌ってるだけなのに面白いの
#utapri
カルナイが尊いのはわかる 尊すぎて泣けるのもわかる でも零ちゃん以外めんどくさい奴らだなほんと・・・  #utapri
今まで大人な感じの曲多かった印象だけど、めっちゃ爽やか青春って感じの曲だ!!!! #utapri
先週はるちゃん乗っけてカミュ様乗れてなかったスポーツカーじゃねぇか!! #utapri

何だかんだあってみんな嶺二にごめんね的な雰囲気だったのに次のカットでは嶺二に運転させてるカルナイすき #utapri
これでもうカルナイ最後の方まで出ないやつか? #utapri
この先カルナイ出さないときれるからな?
#utapri
男性声優で歌下手くそな人っておるんやろか? #utapri
カルナイの出番これで終わりそう #utapri
寿嶺二に惚れ直した回だった…
#utapri

コメントの代わりにtweetしてね!