(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ViVid Strike 2話「ナカジマジム」の感想まとめ

113: ナナシさん
良い裸を見せてもらった

114: ナナシさん
コロナちゃんのくびれ…ごちそうさましたー

115: ナナシさん
全裸変身してくれる魔法少女って今や貴重なんやな

116: ナナシさん
タイトルからなのは外して清々しいまでの魔法格闘少女物
今回もやはり大人モードあるのね

117: ナナシさん
大会のルール変更です 尻で競技場の外に押し出します

118: ナナシさん
エロバンクとキャストオフやっとこのアニメで見たいもの見れたわ満足

119: ナナシさん
打撃だけじゃなくて投げや締め技もありなんだな
魔法少女コスでマウント取って殴ってるのめっちゃシュールで笑ったけど
アニメでMMA的な戦いやるのって見たことないから楽しみだわ

120: ナナシさん
こ、肛門ストレッチ!?

122: ナナシさん
フーカって最低限の魔法のレクチャーも受けてないのに
無自覚に拳に魔力載せてたのかな?
一応この程度でも幾ら才能あっても最初は教わらないと出来なさそうなのに

123: ナナシさん
リンネはかなりレベルの高いオールラウンダーだな
やっぱ背後にジークの影がチラつくなあ

124: ナナシさん
変身バンクに全裸、パンツやシャワーとサービスたくさん盛り込んできてたなマジたまらん
前回の大会が中途半端に終わったから今度はちゃんとリンネちゃんとの確執や和解まで描いてくれれば
それにしてもオトナモードはやっぱり劣化変身にしか見えないから困る・・・

125: ナナシさん

今日の話でチャンピオン>ランク1位が確定

リンネちゃんはアインハルトやヴィヴィオちゃん達に宣戦布告な意味で呼んだんだろうか

126: ナナシさん
なのはViVidの選手はほぼ全員出てくるみたいだしどう絡むのかね

127: ナナシさん
お胸の成長は

138: ナナシさん
>>127
イメージできなかったのかな

128: ナナシさん
ベッドに倒れ込んだフーカのパンツのことにも触れてやってやれw

129: ナナシさん
U-15なのに体を18歳にして戦っていいという反則技

132: ナナシさん
>>129
ゴーレム召喚ありなんだから身体強化くらいええやん

135: ナナシさん
>>132
総合魔法戦競技ならわかるけど格闘競技でも魔法で身体強化していいってのは
ちょっと違和感あるかも

136: ナナシさん

>>135
身体強化とか魔法の使用は限定って意味

なのであろう

139: ナナシさん
>>136
つか魔法(魔道っていったほうがいいのか)の訓練は碌にしないのが違和感あった
トレーニングシーンが全部筋トレと格闘術じゃないか
それだけでいいものなのかと思ってしまった

142: ナナシさん

>>135
原作で軽く説明されてるけど
団体というか競技ごとに

(1)変身魔法使用可能・打撃系の魔法使用可能・無差別級
(2)魔力使用可能・体重別
(3)魔法使用禁止(変身も禁止)・体重別

と分かれてて、ヴィヴィオたちのDSAAは(1)というだけ

変身魔法も自分の成長後になれるだけで
身長体重を自分の好きに変化させられるわけではない様子

131: ナナシさん
しかしあの見た目で一番の武器がパワーとは意外だった

133: ナナシさん
もしかして絵柄で補正かかってるだけで皆ムキムキなの?

137: ナナシさん
説明回のかわりサービスシーンを盛ったという感じかな
次回リンネとフーカが会うだろうし、タイトルも不穏だし話が動きそう

141: ナナシさん

打撃だけかと思ったら寝業だのパウンドもありなんだな

主人公勢その辺の練習いいのかよw

143: ナナシさん
魔法使用可能なら強化系の魔法の習得とかしたほうがいい気がするんだけど

コメントの代わりにtweetしてね!