(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【まほいく】魔法少女育成計画 2話の感想|うわああああああああああああ!!!

469: ナナシさん
うわあああああああああああああああああああああ

470: ナナシさん
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

478: ナナシさん
やっぱ邪悪だった
この糞ハムスタあああああああああああああああああああ

484: ナナシさん
ウリたん・・・・(´・ω・`)

489: ナナシさん
(´・ω・`)普通に死んだ!?

491: ナナシさん
淫獣
やりやがったぞ

502: ナナシさん
やっぱ死ぬよね・・・

512: ナナシさん
2話で死人が出た

517: ナナシさん
どどどどうせ来週には生き返ってるんだろうりたんだし!

552: ナナシさん
>>517
最終話で実はみんな生きてましたパティーンだな!
きっと・・・

519: ナナシさん
おいおいゆみりちゃん死なすとかふざけんなよ泣くぞ

570: ナナシさん
>>519
卓球娘で生きてるからいいだろ

520: ナナシさん
邪悪なハム太郎(´・ω・`)

524: ナナシさん
これが本当の目的なのか?
情報伝わらないし難儀しそうな

527: ナナシさん
やべぇ・・・ウィクロスといい勝負で理不尽だぞ

566: ナナシさん
>>527
ウィクロスの方がまだマシじゃないかw

531: ナナシさん
ウィクロスとどっちが理不尽なんだ

533: ナナシさん
どうせ来週になったらウリたんが死に戻ってるんでしょ。騙されないぞ(`・ω・´)

535: ナナシさん
まぁ1話の冒頭がアレだったし・・・ね?

540: ナナシさん
魔女化するだけのまどマギの方がマシだよな(´・ω・`)

543: ナナシさん
ファブ「はいエネルギー回収一丁上がり!QB先輩なんかよ9り上手くヤッてみせるぽんw」

544: ナナシさん
どうせ最終回に全員復活するんだろ

573: ナナシさん
>>544
リドルじゃないんだからw

590: ナナシさん
>>544
佐渡先生「実は全員わしの誤診でな、脳死には至らなかったのじゃよ」

657: ナナシさん
>>590
おまいは全国のメガネっ娘ファンに頭をまるめてあやまれ

549: ナナシさん
うりたんと同じ声か
じゃあ蘇りそうだな

554: ナナシさん
まだこれだけじゃ他の魔法少女は死ぬこと知らないからシリアスにならないな

558: ナナシさん
予想していたけど、やっぱり龍騎方式か・・・

562: ナナシさん
でも、バトロワで8人も生き残れるって多すぎだよな
なんか裏がありそうだが

595: ナナシさん
>>562
最後一人になるまで延長するパターン

636: ナナシさん
>>562
飴集める期間が8週だから、それが終わったらってことなんだろう

649: ナナシさん

>>562
また時期をみて補充して減らしてを繰り返すんだろう

GANTZ思い出した

564: ナナシさん
まどマギのおかげで絶望しか見えてこない

568: ナナシさん
働こうなんて思ったからバチが

581: ナナシさん

キャンディー集めるのが捻じ曲げられて殺し合いに発展すると思ってたのに

普通に死ぬとは・・・

コメントの代わりにtweetしてね!