(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

3月のライオン 1話の感想|めっちゃ丁寧に作ってあるな!

198: ナナシさん
原作よりわちゃわちゃした感じなのかなアニメは
桐山君のキャラがいまいち掴めないw

237: ナナシさん
>>198
原作もギャグシーンはあんなもんだった 文字数増えるし

199: ナナシさん
悪くなかったけどEDカードwww

202: ナナシさん
かやのんとざーさん姉妹とか最高やな

203: ナナシさん
土曜の深夜にはピッタリな作品やな

204: ナナシさん
悪口言いたくないけど、ギャグ滑ってるよねこれ
猫の声とかむちーんって効果音とかすごい邪魔臭いんだけど

228: ナナシさん
>>204
猫の声とかはそのままだけどアニメ向きかと言うと

206: ナナシさん
大沢三姉妹が癒やしか

207: ナナシさん
BGMの使い方が良かった

208: ナナシさん
キャストも映像も完璧だった、と思う
スゲーおもしろかったわ

209: ナナシさん
原作ファンだから心配だったけどコメディシーンもイメージ通りでほぼ文句ない
面白くてあっという間だった
ファイターは主題歌でも良かったのにな

244: ナナシさん
>>209
なるほど
初回だけに話にメリハリをつけるというか
強烈なインパクトを与える狙いの作りという訳でもないのか

210: ナナシさん
原作厨だがなかなかよかったな

211: ナナシさん
先生がサッカーおにぎりにかぶりつくシーンはクッソワロ

212: ナナシさん
綺麗すぎた

214: ナナシさん
キラランとかのあの効果音、人の声で作ってたの俺は好き

215: ナナシさん
先生は藤原啓治だよな普通

233: ナナシさん
>>215
漫画で読んでた時ははちクロの声優当ててたから
先生=ひろしはよく分かるが、病気じゃしゃーない

236: ナナシさん
>>215
病気で休業してるんだししょうがないだろ
まぁ、霊幻師匠にしか聞こえなかったけど

239: ナナシさん
>>215
今体を崩して入院してるのでは?

216: ナナシさん

なんか雰囲気が良い、見続けるわ

久野ちゃん珍しい久野ちゃんだった

219: ナナシさん
原作は未読だがかなり楽しめたわ(演出が若干うるさく感じるときもあるが)
三姉妹が中の人的に最強すぎる
あと零くん立地考えたらだいぶいい部屋に住んでるな

220: ナナシさん
ほぼ全て原作通りかな

224: ナナシさん
ちょっとBGMが邪魔かなって思う時があるけど
原作の色彩がよく出ていたと思う

225: ナナシさん
あーでもじぃちゃんはすげー好き
あれ千葉さんだったんだな

229: ナナシさん
事前のビジュアルで見て知ってたが三姉妹の髪の毛が茶髪すぎるのが気になる

230: ナナシさん
すげえ丁寧に作ってるな
女の子もかわいいし土曜アニメ今期は当たりかも

231: ナナシさん
1話見たよ、とても良かった
シリアスパートとギャグパートのテンポの緩急がとんでもなかったけど不思議と上手くまとまってた
話はまだよく分からないけど今後に期待

234: ナナシさん
原作再現度は非常に高くて良かったですな(・ω・)ノ
あかりさん声にもう少し厚みが欲しいのと、林田先生は小野坂にやってもらいたかったなぁと
他は満足です(=゚ω゚)ノ

238: ナナシさん
原作のコミカル演出をさらに強調した感じが良いな
猫のご飯くれくれ攻撃のねちっこさとか

242: ナナシさん
最初だけちょっと新房シャフトっぽかったが
あとはずいぶん抑えたな
それ町みたいな惨事になるかと思ってた

243: ナナシさん
原作はひなたもっと子供っぽい声イメージだったのに、零と同じ年齢みたいになってるわ。あかりさん声癒されるー

246: ナナシさん
久野ちゃんは幼女役うまいな
まあ幼女役以外でみたことない
気もするけど

247: ナナシさん
原作を読んだとき猫とか動物の声どーすんだろうなとは思った
結構台詞あるから

250: ナナシさん
最初目のアップだけで全く画が動かないままセリフ言わせてるの見たときは作画ヤバそうと思ったけど良かったな

251: ナナシさん
ギャグシーンはヘタしたら寒くなりがちなのにうまくコメディチックにしてたな

コメントの代わりにtweetしてね!