Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ブブキ・ブランキ 星の巨人 14話「にせものの心臓」の感想まとめ

オタンコナスってきょうび聞かねぇな… #ブブキ
ブブキブランキは巨大なものが戦うと街への被害がとんでもないものになるという見本みたいなものだな #ブブキ
薫子のこのウザさ、後々利いてくる、はず。 #ブブキ

うーん嫌いじゃないんだけどなんか惜しいなにが惜しいんだ #ブブキ
エンディング静流ちゃん可愛いのぉ(*´ω`*) #ブブキ
れおこ様とスーパーシズルちゃんが曲担当してくれるのうれしすぎる #ブブキ
オープニングでバリバリ存在を主張してるレオコ様とその一派はいつ出てらっしゃるんかね。#ブブキ #bbkbrnk
薫子はギー様を信じてるみたいだけど、後々裏切られそうだから心配だ。 #ブブキ
薫子は黒い王舞持ってるのに心臓に固執してる理由がわからん #ブブキ
やっぱり今回のは前作よりおもしろい♪
#ブブキ
ブブキ・ブランキもいずれスパロボに参戦するのかなぁ〜!?
#ブブキ
戦闘も更に派手になって面白い! #ブブキ

コメントの代わりにtweetしてね!