Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

漫画「ッチ…アバラが2、3本逝っちまったか…」←現実

1: ナナシさん
現実「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”い”た”い”よ”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”」

2: ナナシさん
その点TWIMは偉大

3: ナナシさん
肺に突き刺さる

4: ナナシさん
大きなこえ出せないから
走れないしゆっくりしか歩けない

6: ナナシさん
脱臼を自分で処理とかありえない

11: ナナシさん
>>6
これは目の前でやられたからなぁ

18: ナナシさん
>>6
格闘家の熟練者とかはできるぞ

25: ナナシさん
>>6
腕力と構造が頭に入っていれば出来る

7: ナナシさん
アバラが19本いっちまったか

13: ナナシさん
>>7
多くね?

8: ナナシさん
吐き気がして目眩もするから声も出せないんだよなぁ

9: ナナシさん
(ヽ゚ω゚)ヒュー、ヒュー。早く病院に…

23: ナナシさん
>>9
肺に刺さっとるやんけ

10: ナナシさん
ふつう動けなくなるよな

12: ナナシさん
息できんのだが

15: ナナシさん
お前らが弱いだけ
あいつらは体の出来が違う

16: ナナシさん
人間なのに短期間で怪人と対峙する一条さん流石やで

17: ナナシさん
足の骨折れてるのに立ち上がるのたまに見るけどマジで立てるものなの?

20: ナナシさん
>>17
ありえない方向に曲がってないなら立てる
歩けないけど

22: ナナシさん
>>17
無理して立つと骨折が折れた骨が体の外に飛び出る
開放骨折になってぐにってなるんじゃね?!

41: ナナシさん
>>22
やめろよ…………

44: ナナシさん
>>22
想像しちゃったじゃないか…

19: ナナシさん
友達の肋骨折っちゃったことあるけど
何か痛い・・・痛みが治まらん・・・痛い・・・くらいのテンションだったから
戦いでちょくちょく折る奴なら冷静に解説できんじゃね?

26: ナナシさん
足の指ほぼ全部消し飛ばされてもカーテン巻けば動けるポルナレフ

27: ナナシさん
無痛症の人は骨が飛び出てても気付かずに歩き続けるらしいお(^ω^)
自己暗示を極めると常人でも出来るからやってみるといいお(^ω^)

29: ナナシさん
父親は肋骨折れた後「イテテ」って言いながらチャリ乗って帰宅してた
数日後検査するまで折れてるとは思っていなかったらしい

30: ナナシさん
肋は言うほど痛くないよ
折れた肋が刺さると死ねるけど

31: ナナシさん
>>30
折れたところから
空気入ると外圧に負けて肺がしぼんでヤバいよな

35: ナナシさん
>>31
それ死ぬじゃん

37: ナナシさん

正直、そんなに痛くない
肩の骨ポッキリ真っ二つになったけど、痛みは殆ど無かった

多分、じわじわ折っていく過程では痛いんだろうけど、バシッと折れちゃうと痛くないんだろう

39: ナナシさん
社畜「ッチ…あばらをやっちまったか」→出勤

コメントの代わりにtweetしてね!