Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【画像】イカ娘の作者、エ□方面に走る

1: ナナシさん

この方針でいくのか
ケツに吹き出しは安部ちゃんの様式美みたいになっちまったな
pydiwb0 a7xtrkz

参考:他漫画
r2mcsvp

3: ナナシさん
話も面白い

6: ナナシさん
>>3
話もプロレベル

8: ナナシさん
>>6
それ安部ちゃんじゃないから

9: ナナシさん
なんだこのToLOVEるの下位互換みたいな感じは

10: ナナシさん
あんべ新連載始まったのか

12: ナナシさん

>>10
ちなみにみつどもえ作者の新連載も同時に始まった
チャンピオン見かけたら買ってやってくれ

hzaxqpv 4tspryp

21: ナナシさん
>>12
みつどもえって終わったのか

31: ナナシさん
>>12
コマ割り?がよれててなんか見づらいな

11: ナナシさん
ギャグセンスが根本的に10年くらい前なの本当に何とかして

13: ナナシさん
アクアいい匂いしそう

14: ナナシさん
チャンピオンでギャグ漫画って無謀だよな
浦安とバキというツートップがあるから萌絵に逃げざるえない

15: ナナシさん
ギャグなのか
ラブコメじゃなく

18: ナナシさん
正直今チャンピオンかなりキテる
サンデーも頑張ってる
多分

20: ナナシさん
一番キテるのはヤンジャンだな
銀英伝が来て離れられなくなった

24: ナナシさん
>>20
YOSHIMIが糞化した

22: ナナシさん
モンスガつまんね
カグヤ様かわいい

25: ナナシさん
>>22
>かぐや様
それな

23: ナナシさん
ヤンジャンは嘘喰いとリクドウがほんと面白い

29: ナナシさん
Web漫画が上手くいってるところは雑誌もいい感じ

コメントの代わりにtweetしてね!