(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ユーフォニアムのくみこってさなんで女友達にあんな甘い声で

1: ナナシさん
とろ~んとしたイキ声で会話するの?

3: ナナシさん
久美子「誘ってんだよ言わせんなよ恥ずかしい」

5: ナナシさん
何か前よりも力抜けた演技になってんな

6: ナナシさん
真面目系クズ

7: ナナシさん
ぶっちゃげあすか先輩一択やろ

8: ナナシさん
JKらしさが出るよね

9: ナナシさん
ジョイナス一択とか一期見てたのか疑うレベル

10: ナナシさん
不自然なんだが

11: ナナシさん
デカリボンが完全に聖属性化になるの期待

12: ナナシさん
デカリボン先輩は性属性だから

13: ナナシさん
高坂さんとは、最初は妖しさ大爆発だったが
まあ徐々に普通の一般的な友達関係に近づいてきてるように見える

14: ナナシさん
>>13
どんどんスキンシップが激しくなってるんだが!

17: ナナシさん
>>14
スキンシップは常識的範囲内なら気にならないな
精神的には、大吉山の時と比べたら大分落ち着てナチュラルになってる気がする
でもまぁ葉月やサファイア川島とはまた別の
特殊な親友関係という感じもする

18: ナナシさん
麗奈と恋人つなぎ
yisjqa0

20: ナナシさん
>>18
大吉山の時点でなんかそういう感じだったから
今更あんま気にならないんだよね

21: ナナシさん
この作品もうちょっと百合描写を抑えれば完璧な作品になれるんだけどな

22: ナナシさん
>>21
京アニには無理

23: ナナシさん
この作品から百合要素抜いたら何も残らんよ

25: ナナシさん
>>23
割りと真面目な文化部系スポ根だろ

27: ナナシさん
>>25
人間関係のゴタゴタがメインだよこれ

28: ナナシさん
>>27
いや、だからそれだろ
今週の放送だってスラダンで三井がお礼参りに来たようなもんだろ?

29: ナナシさん
>>28
ネタバレになるから詳しくは言わないけど今回のゴタゴタが行くつく先も百合だよ

30: ナナシさん
>>29
まあ、百合しか無いのは薄々わかってる
だからこそ百合を薄めたらもっといい話になったんじゃないかなーと思ってる

24: ナナシさん
お前ら百合のことしか頭にねーのか

コメントの代わりにtweetしてね!