(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

一般人「アニメ見るんだ。何好きなの?」 キモオタ「まどマギ!」

1: ナナシさん

一般人「え・・・知らない」

キモオタ「は?それ人生損してるって、今から見るぞ!」←なぜか布教しようとする

一般人「えぇ・・・」

一般人「ナルトとかワンピース見ないの?」

キモオタ「ドゥフwwwwwワンピwwwナルトwwww」←メジャーなやつは中盤くらいまでしか内容知らない

一般人(なんだよ・・・せっかくお前の趣味に歩み寄ってやろうと思ったのに)

2: ナナシさん
歩み寄らなくていいから棲みわけしろや!!!!!!

4: ナナシさん
お互い上から目線

6: ナナシさん
歩み寄るなよお互い関わらないのが一番だろ
なぜそれがわからない

9: ナナシさん
キモオタだと「今期だと~」ってなるからな

10: ナナシさん
歩み寄る……?
キモオタって分かるならキモオタアニメに歩み寄れや

11: ナナシさん
マクロスって言えばだいたいなんとかなる

14: ナナシさん
一般人「俺アニオタwwwwww」
キモオタ「くっさ死ね」
これが現実

16: ナナシさん
ナルトとかそういうのでアニメの話しに付いてこようとする奴はうざい
アニメ好きな女友達と仲良く話してるときに横槍入れてくるのがそんな感じの奴だったわ

18: ナナシさん
>>16
ナルトとかの話してやって仲間に入れてやればいいじゃん

17: ナナシさん

有能アニオタ俺「(うーん、とりあえずメジャーで無難なやつにするか)」

有能アニオタ俺「ハガレンかな」

19: ナナシさん
>>17
有能

22: ナナシさん
>>17
自分の好み偽って生きて楽しいか?キョロちゃん

28: ナナシさん
>>22
ハガレンおもろいやろ
ワンピもナルトもおもろいやんけ

37: ナナシさん
>>22
ハガレン好きじゃないなんていつ言った?

21: ナナシさん
言いたいことはわからないでもないけど
そういう共通の話題のためにお互いそんなに興味がないものでも共有してコミュニケーションを測るなんて
健全な社会性を持ってたらキモオタになんかならないって前提の部分を無視して話を進められても反応に困るわ

25: ナナシさん
趣味の話はキモオタに限らずそうなるよ
一般人は日本代表の話で盛り上がりたいのにサッカーオタクは海外リーグの話しだすだろ?

26: ナナシさん
ガンダムって言うのが無難やぞ

31: ナナシさん
>>26
ガンダムはガノタでも派閥があるからなぁ・・・
コアなファンはそんなことないだろうけど

27: ナナシさん
真のキモヲタ「マドマギとかにわか」

29: ナナシさん
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

32: ナナシさん

キモオタ(一般人も知ってて共感されそうなやつにするか)

キモオタ「ごちうさ!」

一般人「?」

キモオタ「ふぁっ!?知らないとか人生損してんだろ」
↑正論

36: ナナシさん
キモオタほんとキツい

44: ナナシさん
笑顔でプリキュアとか言わないだけマシだと思うんだ
名前も知らないアニメより知ってるやつのがキモいから

46: ナナシさん

キモオタじゃなくても好きなアニメなに?

「ナルト!ワンピ!」って言われたらはぁーー(溜め息)ってなるやつ結構いるぞ

47: ナナシさん
世間ではアニメを見てる時点でアウトだからな
釣られるなよ

39: ナナシさん
そもそも一般人は季節ごと放送されるアニメが変わることすら知らないから

コメントの代わりにtweetしてね!