(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【悲報】今期アニメ「ガーリッシュナンバー」「装神少女まとい」しかない

1: ナナシさん
この2つはブヒれる
ステラの魔法?ごーーーーみ

6: ナナシさん
魔法少女育成計画良くないか?

8: ナナシさん
ステラごみなん?

16: ナナシさん
>>8
百合要素ないしギャグつまらんし
NEWGAMEの完全劣化やで

17: ナナシさん
>>8
1話微妙やったな
とりあえず視聴は継続するで

13: ナナシさん
ガーリッシュまだ見てないけどブヒれるんか

19: ナナシさん
ガーリッシュって何アニメや?

26: ナナシさん
>>19
リアルな声優の現実を描いたリアルドキュメンタリーアニメやで

49: ナナシさん
>>26
ほえ~
ほな、とりあえず見てみるわ

21: ナナシさん
フリフラは作画以外に褒めれるところあったか?

25: ナナシさん
>>21
百合
不思議すぎる世界観
逆に貶す所もないやろ

31: ナナシさん
>>25
ユリ熊嵐かな

33: ナナシさん
>>31
ええやん

22: ナナシさん
競女とアイドルメモリーズ見ろよ無能

23: ナナシさん
wixossやぞ

37: ナナシさん
なんか古臭いアニメ多い気がする今季

68: ナナシさん
>>37
まとい見てて思った印象がそれやわ

46: ナナシさん
ドリフターズは?

47: ナナシさん
ステラのまほうは1話時点ならnewgameより良かったぞ

50: ナナシさん
ワイ乱歩ファン、トリックスターとかいうゴミに激怒

52: ナナシさん
>>50
1話最後ま見れんかったわ
臭すぎ

57: ナナシさん
>>50
名前だけ借りた糞やしな
キャラが情緒不安定すぎて笑ったわ

56: ナナシさん
ステま1話は結構良かったと思うんだが

58: ナナシさん
ブレイブウィッチーズの作画怪しくね?

62: ナナシさん
>>58
そのうち崩壊しそうやな
バトル?アニメで低予算はヤバいわな

81: ナナシさん
>>62
顔より尻を直す作品だから
そこが崩れたらヤバイ

59: ナナシさん
まといとか完全に薄い本に餌を与えてる設定だよな

65: ナナシさん
フィギュアスケートのやつよかったやんけ
腐がわきそうだが

75: ナナシさん
>>65
なんかノイタミナっぽいと思ったらまさかのテレ朝やったわ

79: ナナシさん
>>65
ユーリはええよな
完全に腐女子向けやけどまだ見れる

128: ナナシさん
>>79
スポーツ系が男ばっかor女ばっかになるのはしゃーない
男女で戦えるのは結局ファンタジーだからな

78: ナナシさん
競泳水着のアニメはさすがに草生えた

80: ナナシさん
ガーリッシュナンバーの主人公ってどうやって生活してるんや
バイトしてる描写もなかったしマネージャーに食わせてもらってるんか?

103: ナナシさん
ノイタミナは舟を編むやぞ

110: ナナシさん
>>103
質アニメとして期待してる

162: ナナシさん
>>103
原作力的に期待はしとる

108: ナナシさん
信長の忍びだけで戦える

111: ナナシさん
ワイ千本木ファン
ガーリッシュナンバーが面白そうでニッコリ

118: ナナシさん
>>111
カバネリはどうでしたか?

131: ナナシさん
>>118
無名ちゃんは可愛かったから…

125: ナナシさん
>>111
帰宅部声優で一番出世したな

136: ナナシさん
>>125
千本木と木戸ちゃん、なぜ差がついたか…

150: ナナシさん
人間のドロドロで言ったらユーフォのほうがおもしれーわ
ガリナンはただのままごとやわ

159: ナナシさん
シュタゲ好きはオカルティックナイン見ようや

172: ナナシさん
>>159
シュタゲ見たことないけど見ようと思ってる

160: ナナシさん
フリップクッソ面白かったわ

184: ナナシさん
ステまはキャラデザの時点で原作と大分違ったからもうアカンと思ってたけど動いてんの見たら普通に良かったわ
あとは早くはーちゃん出せ

241: ナナシさん
腐向けが何の雑念もなく見れてええで

255: ナナシさん
>>241
おすすめは

283: ナナシさん
>>255
ユーリ

コメントの代わりにtweetしてね!