(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ハイキュー 3期』1話「ごあいさつ」の感想まとめ

ツッキーが最高にかっこいい瞬間はまだまだ先なんだよな… #hq_anime
サーブ打つ前の静かなヤツとアタック決めた時の静かになるヤツいい #hq_anime
捕らえてもレシーブしきれないアタック #hq_anime
この静けさ・・・見てるこっちが緊張する・・・!コースの読みは完璧でも、そこから力で捻じ伏せる!! #hq_anime
あれ?原作だと一本目サーブミスだったよね??  #hq_anime

軸線完璧に捉えてレシーブ構えてたのに抑えきれなかっただと… #hq_anime
ノヤっさんが……正面で取れない……だと……!?
左逸れ?
#hq_anime
原作のこのシーン見た時にノヤっさんでも取れないのかって絶望感あったよね…#hq_anime
ヒッウシワカさん強烈スパイクで終わり!あっという間だー! #hq_anime
ノヤっさんが捉えた!で上がんないのもうヤバないすか #hq_anime
ハイキュー3期1話
選手紹介が可愛すぎた
ハイタッチ可愛すぎか
烏野大好きだわあ〜
edかわいいわ〜
#hq_anime

コメントの代わりにtweetしてね!