(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョの奇妙な冒険 4部 28話の感想|今回は良かったな!(ダイヤモンドは砕けない)

603: ナナシさん
すげえ面白かった
四部最強すぎワロタ

617: ナナシさん
>>603
いいな~明日まで観れないのがつらい
ハイウェイスター回で作画頑張らんでいつ頑張るてぐらいいいバトル回だからなぁ

633: ナナシさん
>>617
作画はまじで最高だったよ
違和感が一つもなかった

656: ナナシさん
>>633
そうか楽しみ
気になるのはチンチロリンの心理描写がどんくらいカットされてるかだな…
この仗助だけは許さん!とかこのイカレ岸辺露伴がぁ~!ての好きなんだよ…

604: ナナシさん
作画原作風になってたなw

605: ナナシさん
だが断るきたな

606: ナナシさん
有名なだが断るはここか

608: ナナシさん
断ったな

610: ナナシさん

だが断る!の演出に力入れ過ぎw

後は来週のバイクを直す演出がどうなるか・・・
あの流れはジョジョの中でもトップクラスにかっこいい

611: ナナシさん
緊迫感ありすぎて見入ってしまったわ
「だが断る」ってこれなのか

612: ナナシさん
だが断るのあたりの作画がすごかった

614: ナナシさん
いや面白かったわ
前半はチンチロで
後半だが断る
さすが後半主人公の露伴てんてーや

615: ナナシさん

今週は文句なく良かった!!!!!!!!!

だからこそ来週力尽きないか不安だけど・・・

616: ナナシさん
やばい今回ちょー面白かった!!!
作画も最高だった!

618: ナナシさん
いやーやっぱりハイウェイスターいいわー
この話は久々に緊張感のある戦いって感じでワクワクするわ

620: ナナシさん
ハイウェイスターって、あの部屋を見たやつじゃないと追跡できないのか
まあ自由に追跡できたら最強すぎるか

621: ナナシさん
改めて見返して確認したけど、
仗助二度と会いたくないなんて言ってないよねw
ついにスタッフなんのセリフをカットしてるのかもわかんなくなってきたんだな

622: ナナシさん
完璧だった。櫻井やっぱ演技うめえな。ハイウェイスターあんな足音なんだなw

623: ナナシさん
ここに力を入れてきたのかよwww

624: ナナシさん
ブチャラティやった2人が会話してたなw
んでブチャラティ候補2人とも使ってしまったわけだが

627: ナナシさん
しかし露伴のキワキワッぷりは凄い
今回はちゃんとアニメになっていた

631: ナナシさん
OP絵が変わってたな

648: ナナシさん
>>631
使い回しだったとこが変わってたね
前回は後半の絵が間に合わなかったのか
どんだけカツカツのスケジュールなんだ

634: ナナシさん
普段はセリフカットしまくりなくせにだが断るの前後のセリフは全然カットしないんだなw
お前ら愛し合ってるわけじゃないんだろとかカットしても問題ないセリフなのに

655: ナナシさん
>>634
このスタッフのことだからカットすると思ってたわ
そこは意外

636: ナナシさん
だが断るの作画に力入れすぎてワロタ
途中にToBeコンテニュー入ってたけど、円盤だと切り方変えたりするのかな

637: ナナシさん
やっぱりハイウェイスターは面白いわ
だが断るは力入れてたけどもっとバサッと言い捨てるイメージだった

639: ナナシさん
来週は康一のゲス顔が見れるのか

646: ナナシさん
>>639
貴重なact3の活躍シーン

640: ナナシさん
だが断るの作画が力入っててトレースみたいになってて笑ったわ
LINEスタンプのだが断ると顔全然違いますやん

641: ナナシさん
だが断るの作画まんま原作だったな
抑えるべきところはきっちり抑えてくるスタッフだな

643: ナナシさん
最後の提供画面まで「だが断る」www

645: ナナシさん
作画痺れる回だった
毎回このレベルクオリティ―で見れると嬉しいな

651: ナナシさん
なぜネズミ回の作画は力異常にが入っていたのだろうかw

652: ナナシさん
先週のOPの最後らへんは使い回しの絵だと思ってたが、未完成だったということか
だが断るだけ原作に寄せた絵で笑った

653: ナナシさん
遠隔自動操縦っておおざっぱな動きしかできないんじゃいのか
ハイウェイスターめちゃくちゃ細かい行動してるよな
自我持って普通に会話してるし

658: ナナシさん
作画は良かったんだが淡々と進んでいく感じがなぁ
まさにダイジェストって感じで微妙だった
やっぱり事前に原作読んじゃうと余計に酷さを実感するわ

659: ナナシさん
だが断るの言い方、個人的にちょっとな~
ASBみたいな見下す?感じをイメージしてたよ

660: ナナシさん
カット残念すぎるわ
バス内での仗助も、後ろで部屋がどうだの言う露伴にグチグチ心で愚痴ってたよな

661: ナナシさん
ハイウェイスター役の谷山紀章ってジェロニモかな?

669: ナナシさん
>>661
そう
サスケと名前似てて未だに名前覚えられない

662: ナナシさん
露伴が仗助の後頭部をジロジロ見るところが無かったのは残念だけど全体的に良かったな

664: ナナシさん
バス内は仗助めちゃくちゃ悶々と心の中で文句言ってたような気がするけどカットだったな

677: ナナシさん
>>664
そこカットされてるんだ
ああいう所も好きなのに残念…

667: ナナシさん
連載時はあまり感じなかったけど仗助は前作の承太郎に比べていい感じに高校生らしいというか
不完全さが魅力的になってるなぁ。

671: ナナシさん
だが断る前の露伴の演技がすごくよかった
仗助を差し出しちゃいそうな感じがすげー出てた

コメントの代わりにtweetしてね!