(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 1話の感想|しっかりとウィクロスやってるね!

107: ナナシさん
男いらない

109: ナナシさん
今回は男いるのか

113: ナナシさん

>>109
前のやつも多少いたし………

作画キモチイイくらい綺麗

110: ナナシさん
初っ端からシリーズ伝統の初心者狩りw
EDで清衣ちゃんが出てきたな

111: ナナシさん
あきらっきーポジションの子いないの?

144: ナナシさん
>>111
墨田っていうさっき負けた奴があきらっきーポジション

112: ナナシさん
ED?にピルルクがいた
前期TVアニメ以来だけど今回男多いな

114: ナナシさん
ばあちゃんも兄ちゃんもタマもいない、まさに地獄WIXOSS

116: ナナシさん
コイン5枚集めるとなんか商品貰えるん?

117: ナナシさん
今回、金かかってないぽいな・・・
1話から作画が怪しい
内容はピルルクたんレギュラーな感じ?

118: ナナシさん
1話なかなかよかった
ちゃんとカードバトルやってるやん

119: ナナシさん
ま、普通やな
それなりのスタートだった

120: ナナシさん
聞いてた通りルリグとWIXOSS以外は前作とは別物だっただけど1話見た感じ悪くなかった
賭けるものが記憶と分かりやすく、作画もバトルシーンも今作のほうが前作より上がってたし
前作からスタッフ総入れ替えと聞いてて不安だったけど今のところ杞憂で終わった

121: ナナシさん
有無を言わさずセレクターにされる理不尽さ

122: ナナシさん
相変わらず バトル内容はからっきし分からんかったけど
無印よかまだ見れるな

124: ナナシさん

旧作とはパラレルワールドなのか……
と思っていたら、EDでコイツがいるのよ~?と思った。

てっきりモブセレクターが旧作のルリグを扱うと思ったのにな。

125: ナナシさん
今回そんなにドロドロしなさそうだな

126: ナナシさん
OP分島花音さんじゃなくなったのが 残念だな

127: ナナシさん
前作に負けず劣らず理不尽www
やっぱりWIXOSSは音楽がいいな

128: ナナシさん

絵いいしこれはよかった
ルール知らんけどw

1枚金コインが勝ったあと、残り2枚だとリルが言ってたけど
手元に3枚金になったってことだよな?
なんで+2枚になったんだろ?

142: ナナシさん
>>128
「(手持ちコインが残り1枚から)残り2枚(になった)。」ってことだと思うよ

129: ナナシさん
るう子&タマコンビに比べると劣化感がどうしても
それにあきらっきーみたいな濃いキャラが必要だわ
親友がライバルで雌雄を決するって構図は今度のVividと同じだな

131: ナナシさん
リルのコイン技は相手に正直に今の状況喋らせるのかな?使い方によってはかなり強いのでは・・・?
最初のバトルでいきなり顔面グーパンチは驚いた

132: ナナシさん
今回はバトル中に時間経過してないみたいだから
乱入中断はなしだな

134: ナナシさん
清衣はどう絡んでくるんだろ
セレクターになってルリグがあきらっきーみたいなキャラになったら面白いのに

138: ナナシさん
もっとグズ子が見たいぞ
再登場あるよね

145: ナナシさん
>>138
弱さんにぴったりな役だったな

139: ナナシさん
妹ちょ的には兄妹対決という

140: ナナシさん
wixossのアニメなのにちゃんとwixossしててワロタ

141: ナナシさん
前作からどう変わるのかと心配してたけど一話良かったわ
何より女の子キャラかわいいしな
秋アニメ今んとこ酷い物ばっかだったから余計に面白く感じる

コメントの代わりにtweetしてね!