(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ドリフターズ 1話の感想|おお、良いね!

202: ナナシさん
かなり出来いいな

203: ナナシさん
闇鍋のようなアニメだな
けっこう面白いわ

205: ナナシさん
今期一番だわ

206: ナナシさん
ヒラコーの漫画はこういうノリだからしゃーないギャグいらないとは思うけどな

207: ナナシさん
首とんで血がドバーっとか胴体二つに切れたり
残酷表現が規制かかってないのが驚いた

208: ナナシさん
さすがにヘルシングと同じだけあって作画は安定してるわ

209: ナナシさん
冒頭の戦闘とBGM流してるだけのグリムガル臭しておや?と思ったが中身が結構見れた。来週も見るわ

210: ナナシさん
分割二期だとどこまで行くかな?
一期でバレー部、二期でアラーキーで締めかな

217: ナナシさん
>>210
分割じゃ下手すりゃ追い越してアニオリエンドまで見えると思うが

211: ナナシさん
豊久、面構えも動きも良し。
ギャグパートもしっかりヒラコー絵で良しw
この調子で行ってほしいわ

212: ナナシさん
ここまでは特装版で見たから来週からが本番だな!
声はまあまあいいのではないかな

213: ナナシさん
これは視聴継続決定
最終話まで楽しめ候

214: ナナシさん
糞が出てきてから面白いよ
序盤の導入としては丁寧すぎるくらいの作りだな
ヘルシングのTVみたいな悲劇にはならないだろう

216: ナナシさん
再現度高ぇwww

218: ナナシさん
ニートのトラック転生に飽きられたら今度は戦国武将が異世界転生の餌食かよ
これまーた素人の妄想なろう原作か

219: ナナシさん
CMでも思ったけど豊久中村だけは違和感あるわ
声が爽やかすぎというか

220: ナナシさん
声慣れないよな
でも面白かった

221: ナナシさん
首を置いてけー

235: ナナシさん
>>221
一回目から妖怪首おいてけだもんねw

222: ナナシさん
スローペースだなあ
まあこの質で続くならいいが

223: ナナシさん
結構グロくてワロタw

225: ナナシさん
これって俺たちの戦いはこれからだエンド確定なんだよね?
いくらなんでもアニメ化早過ぎない?

266: ナナシさん
>>225
最近は上手に最後まで畳める漫画が少ないから
勢いがあるうちにどんどんアニメ化して稼ぐ傾向にある

228: ナナシさん
良き良き
丁寧な作りだな

230: ナナシさん
信長の声は予想と違ったけどこれはこれで悪くないな

231: ナナシさん
おお面白かったわ
クオリティすごいね

234: ナナシさん
最初の走ってる作画すごかったな

236: ナナシさん
放送時間早いからグロ規制祭りかと思ってたら結構普通に放送しててびっくりしたわ

239: ナナシさん
漫画だとテンポよく読めるんだけどなぁ。。。
ギャグのテンポがアニメだとしっくりこない

253: ナナシさん
>>239
確かにへちゃ絵の入れ方難しいよね

259: ナナシさん
>>239
ギャグは漫画ならではだからアニメにするとちょっと違うな
他はすごくいいんだけど
与一はえらくかっこいいな

242: ナナシさん

OVAまんまじゃん

これはOVA分終わったら作画やばそうだな

248: ナナシさん
>>242
合戦シーンが追加されてたのが良かった

243: ナナシさん
BSでもやって欲しかったなあ

245: ナナシさん
最初の一話を原作4話までに抑えたのは正解だな
てっきり突撃まで一話でやると思ってた

262: ナナシさん
>>245
まぁ原作は早すぎるくらい展開が進んでいくしなぁ
並の漫画なら一巻までの内容で三巻使ってもおかしくない

246: ナナシさん

与一きゅんの薄い本が増えるな!

秀吉がハゲネズミなのは分かるけど、光秀もハゲだったの?

270: ナナシさん
>>246
金柑頭ってあだ名がついてた
ハゲ頭

251: ナナシさん
作画とんでもないけど最後までもつだろうかwこのクオリティなら多少延期しても待てるけどさ
ギャグパートは最初この作品にいるのか?と思ったけど良い味出てて良かった

254: ナナシさん

流石ヘルシングOVAスタッフで作っただけのことはあるな。

テラフォーマーズやジョジョみたいな変な規制も無いし、
原作再現度も高い。

副音声の日本語も凝っていたし、視聴決定だな。

コメントの代わりにtweetしてね!