(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『PC版シャドウバース』ダウンロードが長い挙句にエラー連発でブチ切れる人が続出!

本日はPC版シャドウバースを起動した所、恒例の起動前ダウンロードが約4時間掛かった挙句、タイトル画面でエラーを吐いて強制終了し、またダウンロードからという流れるようなクソを食らったので二度とPC版起動しません。
シャドウバースのpc版ダウンロードすると何回もエラー起きるんだけど
PC版シャドウバースやろうかなと思ってダウンロードしたらエラーしか出ねえわ もう3時間ぐらいやり直ししてる インストールは100%行っても失敗しましたしか出ねーわ糞が 時間の無駄だわ
シャドウバースのダウンロード終わったと思ったら連携エラーが発生 いい加減にしろや ゲームするためにどんだけストレスかけさせる気なんだよ 糞すぎだろ この怒りはどこにぶつけりゃいいんだよ

PC版シャドウバースのダウンロードが終わらない…。長い。
やっぱりシャドウバースのPC版開けない人いるよね
いちいちダウンロード必要なんかなこれ
しかも遅いしさ
PC版シャドウバース、なんでこうも更新データのダウンロードが遅いんだ
シャドウバースPC版が毎回起動するたびにダウンロードが走って1時間くらい起動しないのはなんなんですかね
シャドウバースさっき入れてみたけど、何回やっても最初のダウンロードが成功しないので引退します
PC版のシャドウバース、よく分からんダウンロードが始まって起動するの10分以上待ってる

(゚∀。)y─┛~~ なんか今日シャドウバースまとめのアクセス数が多いなーと思いつつ恒例のダウンロードをしていたらエラー。しかも数十分待ってのこれ。PC版リリース直後にあったエラーが今頃なるって何なの

コメントの代わりにtweetしてね!