(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

BF1の映像って凄いな! これ完全に実写じゃん

1: ナナシさん

10/21発売だけど買う人いる?

2: ナナシさん
これVRでやりたいな

3: ナナシさん
でもあんまり評判良くないよな

5: ナナシさん

公式が動画の中に「これは実際のゲーム映像です」って注意書きするって前代未聞だろwwwwwwwwww

実写と見分けがつかない

9: ナナシさん
>>5
ゲーム初心者かな?

12: ナナシさん
>>9
画像は開発中のものです。じゃねーぞ?www
まぁ動画見てみりゃわかる

10: ナナシさん
>>5
は?開発中との区別だろ?

20: ナナシさん
>>10
そんなわけないやん
文字見てみりゃわかる

6: ナナシさん
ps4の買いたいけど人いるかな

7: ナナシさん
ネットどこ見ても最高傑作って言われてるし映像技術最高峰だわ

8: ナナシさん
買うやついんの?

11: ナナシさん
やりてぇけどな なんか心配だわ

13: ナナシさん
βやったけどなんか微妙だった
武器が消えるバグ発生して皆発狂してたし

14: ナナシさん
おまえらベータやってないの?
面白かったし予約したら3日前からプレイできるから予約したったわ

15: ナナシさん
まだレインボーシックスしてるわ

19: ナナシさん
>>15
まだ虹6やってるやつおるんか…

22: ナナシさん
>>19
まだ行ける気がする

23: ナナシさん
>>19
まあまだBF4やってる奴いるし・・・

17: ナナシさん
最高傑作はないな
やっぱり4は超えてないわ
でもSWBFとかハードラインよりはいける
楽しみやで

21: ナナシさん
動画が凄いとかクッソどうでもいいんだが
ゲーム面白くしろよ

27: ナナシさん
βクソすぎて笑った
マップのせいかな

35: ナナシさん
クソすぎてワロタ

32: ナナシさん
映像は凄いけどなんだろうマップがつまらん

36: ナナシさん
実写実写うるせーんだよくず
俺は実写を越えた映像が見たいんだよ屑
屑にすり寄るんじゃねぇ

25: ナナシさん
Battlefield4やってないけどBattlefield1買ってみる
久しぶりのFPSで腕が鈍ってそうだなー

18: ナナシさん
レースゲーとFPSはマジで映像クォリティ極まってるな
VRはよして

コメントの代わりにtweetしてね!