VR専用アダルトゲームが10月13日に降臨!これは捗りますな!!

1: ナナシさん

「Sexyビーチ プレミアムリゾート」、「セクロスフィア」、「ハニーセレクト」と次々VR対応のゲームを世に送り出してきたイリュージョンさんが、VR専用タイトルのティザーサイトを公開した。

ティザーサイトではポニーテールと思われる女性のシルエットと、10月13日と発表日のみが確認できる。10月13日と言えば、ソニー・インタラクティブエンタテインメントが発売するVRシステム「PlayStation VR」の発売日と同じ。

VR“専用”と強調してきたということは、Oculus Rift、HTC ViveといったPC用VRヘッドマウントディスプレーが必須のタイトルという可能性がある。同社のこれまでのタイトルはOculus Rift対応が多かったが、 「セクロスフィア」のVR追加プログラムでは、HTC Viveにも対応していたので、両対応の可能性が高い。気になる人は、今からどちらかの製品を購入しておくといいだろう。

2: ナナシさん
何もない空間でひたすら腰を振るゲームですか?

4: ナナシさん
こういうのの”VR”って、立体視のこと?
視点移動とか360°ビューとか触感とかもやってくれるの?

10: ナナシさん
>>4
ただ見えるだけ。
触覚嗅覚等にまで影響を与えるシステムは存在しない。
まぁ、視点移動とかも出来るだろうけど当然中に潜り込んでも中身はカラッポで見えないwww

5: ナナシさん
GTA出したら買う

11: ナナシさん
>>5
FPS・TPSゲーでVRは難しい

7: ナナシさん
イリュージョンはちっとも成長しない

8: ナナシさん
あっという間にフィニッシュ、いやゲームオーバーしそうだ

12: ナナシさん
これからの進化に期待

14: ナナシさん
ポリゴンに欲情できる上級者向けだな
ポリゴンは任意に覗いたりできるけど、AVだとこちらからどうこうできないので期待できない
そして映画なんかは真っ暗な空間にモニターだけ浮いている