Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

幻影ヲ駆ケル太陽、結城優奈は勇者である、魔法少女育成計画←これ系のアニメって

1: ナナシさん
例外なくクソ

2: ナナシさん
幻影ヲ駆ケル太陽は毎週ノルマのようにあかりちゃんの首絞めシーンあってエロかったから良かったよ
ゆゆゆはマジでつまらんかった
計画は見てない

4: ナナシさん
劣化まどマギ

5: ナナシさん
太陽は最後まで鬼畜路線で行くべきだった

6: ナナシさん
少しまほいくには期待してる

7: ナナシさん
幻影はダエモニアるなちゃんの存在だけでもう神アニメだから

8: ナナシさん
まほいくは幼馴染が女体化して魔法少女やってたから見続ける

9: ナナシさん
幻影ちゃんすき

10: ナナシさん
育成計画はご都合主義でハッピーエンドなんて糞展開にはならないから安心していいよ

11: ナナシさん
結城友奈はこの系統だけど日常系だから違うぞ

13: ナナシさん
お前らがクソっていうものほど普通に面白いってもう知ってるから

14: ナナシさん
魔法少女育成が一番まどマギフォロワーとしては正統派だよな

15: ナナシさん
魔法少女育成計画はまどマギより面白くなるだろう

16: ナナシさん
なんかまどマギのパクリとかやたら言ってる奴いるけどまどマギと被ってる要素なんて魔法少女物って点とダークな雰囲気ってだけなのにな

17: ナナシさん
魔法少女なんてもういいですから

19: ナナシさん
なんか最後結局ハッピーでおわったきおくが

20: ナナシさん
まどマギ、ゆゆゆよりグロい魔法少女育成計画期待してる

22: ナナシさん
魔法少女育成計画には残酷面で期待

コメントの代わりにtweetしてね!