(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

まだ「君の名は。」を意地でも見てない人って何と戦ってるの?

1: ナナシさん
もう普通に生きてたら周りから誘われたりして回避できない位にヒットしてるよね?
それらの誘いをいちいち断る方が面倒くさいよね?
それでも頑なに見ない理由ってなんなの?

2: ナナシさん
お前らのネタバレ

4: ナナシさん
映画館に行くのが面倒なの
自転車20分も漕ぎたくないの

6: ナナシさん
実際世の中はほとんど見てないよ

7: ナナシさん
硬派厨だから

8: ナナシさん
ヒキニートには関係ない

10: ナナシさん
・ステマがうざい
・金曜ロードショーで見れば良いだろレベルの内容と聞いて

11: ナナシさん
原作読んだときのイメージ壊したくない

12: ナナシさん

観客動員数1000万人だろ2回以上見に行った奴がいるとして
全国で800万人が見たとするなら

10人に1人も見てないから
まだ見てない、見ない人が圧倒的多数だよ

13: ナナシさん
君の名は見に行ったはずなのにゴジラ見て帰ってきた

14: ナナシさん
今は他の映画の方が面白い

15: ナナシさん
仕事

17: ナナシさん
俺百合厨だし

18: ナナシさん
DVD 出たらレンタルするからいいわ

21: ナナシさん
恋愛物なんて三次でもみないのに何を好んで萌アニメなんてみなきゃいけないんだよ

22: ナナシさん
映画に2時間とか耐えられない

24: ナナシさん
お金ないの(´;ω;`)

25: ナナシさん
なぜ周りに合わせて見ないといけないのか?

27: ナナシさん
一人で見に行く勇気と戦ってるの

34: ナナシさん
にわかと同じ映画見たくない

37: ナナシさん
車で一時間以上走ってまで映画館行きたいと思うほど興味無いし金出す価値はないと思うから
地上波放送されたらみるよ

39: ナナシさん
これはマジで疑問
陰キャラぼっちか、周りに君の名は。の話題させないゴミかよ、と思う

41: ナナシさん
30過ぎのおっさんが見るような映画なの?

43: ナナシさん
>>41
おっさん童貞が見ても面白くない

55: ナナシさん
>>41
おっさんだけどボーイミーツガール愉しんだよ

42: ナナシさん
厨房工房が観る映画だよ
おっさんが1人でいっても笑われるだけだぞ

46: ナナシさん
平日はおっさんだらけだったよ

47: ナナシさん
お金がない、友達がいない、彼女がいない
会話する相手がいないのに流行り物を見てどうする

50: ナナシさん
興味ないもん
なんで無理してでも見ないと駄目なんだ?

51: ナナシさん
むしろ意地でも見せようとしてるお前が何と戦ってるんだと

コメントの代わりにtweetしてね!