(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ジョジョの奇妙な冒険4部のアニメが酷すぎる!

1: ナナシさん
すみません褒めるところがないです

3: ナナシさん
億泰の中の人はピッタリだろうが

4: ナナシさん
作画が色々変なのは判るがそれ以外は何処がダメ?

5: ナナシさん
どうすりゃ満足なんだ

7: ナナシさん
めちゃくちゃおもろいぞ

8: ナナシさん
むしろ3部に比べてよくできてる所多い印象
まさかと思うけど作画声優のこと言ってんの?

9: ナナシさん
5部がアニメ化されたら更に叩かれる未来しか見えない

10: ナナシさん
音石先輩のギターの材料の出所その他を削ったのはどういう理由だったの?

12: ナナシさん
カットの多様、チンケな演出、安定感0の作画
確かに声優は合ってるな、でも声合ってるからって褒めるほどじゃないわ、普通の事だし

13: ナナシさん
五部は1番人気があるから制作も全力でいくだろ

14: ナナシさん
予算と時間少なくて余裕なさそう
技能以前の問題なんだよな

15: ナナシさん

作画は叩かれるのもわかるけどカットの多様は正直しょうがなくね?
こればっかりは責めてもどうしようもないだろう

スタンド使いを誰もカットしてないだけマシだと思うが

16: ナナシさん
EDの曲とかいいだろ

19: ナナシさん
4部が一番奇妙な冒険してて楽しいけどな

20: ナナシさん

やっぱり前の3部のアニメの完成度が最も高かったな
作画も動きも声もBGMも一番良かった

4部もまあ悪くはないけど

21: ナナシさん
カットが多すぎて原作読んでると物足りないのがな
3部が冗長過ぎるって意見多いのが自分には納得できないんだけど、ワンクールアニメに慣れすぎた今の若者にはそう感じるのかなあ

22: ナナシさん
ジャンケン小僧はヤバかった
何がヤバかったってあの全くシーンと合ってないBGMを多用しまくってるところ
あれなら無音の方が良かった

28: ナナシさん
アニメはほとんど見れてないけど3部で規制かかって承太郎が黒いモザイクくわえてたって聴いて笑った

29: ナナシさん
>>28
いや、全然ちがうぞ
咥えてるって言うより顔下半分に黒いモザイクがかかってただけだぞ

18: ナナシさん
わりと毎週楽しみなんだが

コメントの代わりにtweetしてね!