(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『だがしかし』ほたるさんを更迭し眼鏡お姉さんと同棲生活する謎展開に突入

2: ナナシさん
薄い本が厚くなるな
xup2zjdftft xup2zjhirwk

4: ナナシさん
ほたるさんよりかわいい

5: ナナシさん
名前も終わりの始まりじゃねえか

6: ナナシさん
可愛いから許す

7: ナナシさん
ほたるさんが変装したのかと

8: ナナシさん
ほたるちゃんはどうなったの?

10: ナナシさん
最近やたらtwitterでメガネお姉さんの画像上げてると思ったらキャラデザ模索してたのか

11: ナナシさん
お給料全部家賃って食費とかどうするつもりなんだ

13: ナナシさん
面白いけどほたるさんどこいった

14: ナナシさん
鞘師は?ほたるさんは?
誰だこのメガネは

15: ナナシさん
このメガネ露骨にお色気キャラだから人気出そう

16: ナナシさん
やべえマジで股ゆるそうでエロい

18: ナナシさん
おまえらほたるさん大好き過ぎだろ

22: ナナシさん

ほたるさんは夏の終わりと共にどこかに消えた

ココノツの周りの女ってちょっと頭おかしいヤツと胸が無いヤツばっかだな

26: ナナシさん
>>22
日本には四季があるからね・・

23: ナナシさん
これホタルさんの変装だぞ

25: ナナシさん
ホタルさんが骨格変えて変装したんだろ

27: ナナシさん
ほたるさんよりおっぱいがないから変装説はなし

30: ナナシさん

ほたるさん更迭ってどういうことだおいふざけんなおい

おい!!!!

32: ナナシさん
おいなんだよこの糞展開ふざけんな死ぬぞ
エイプリルフールならいまのうちだぞ

33: ナナシさん
つってもほたるさん行方不明は数週前からだし

36: ナナシさん

ほたるさんのいないだがしかしなんてだがしかしじゃねえ!!!!ほたるさんを返せ!!!!

アニメは二期とかじゃなくて監督とか脚本変えて一から作り直して欲しい
声優とか作画はいいのに話がクソ改変多すぎ死ねばいいのに

45: ナナシさん
いやこれはありです

49: ナナシさん
作者から同人誌のネタを与えてくれてる

51: ナナシさん
さや師がいればなんでもいい

52: ナナシさん
サヤ師が最強すぎてどうでもいい

55: ナナシさん
なんならサヤ師がバイトになって同棲しろや

60: ナナシさん
割と気になるけど一ヶ月もほたるさんなしでどう繋いでたの

61: ナナシさん
>>60
コンビニが出来た

62: ナナシさん
俺の股間センサーが反応しない
つまりゴミ

コメントの代わりにtweetしてね!