(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『君の名は。』を見た女子高生の素直な感想がこちら

1: ナナシさん
yqq79dn
これが流行に左右されない偽りのない感想

3: ナナシさん
バカは素直で面白い

4: ナナシさん
まだ話題にしてる人いるんだな

5: ナナシさん
ここまでレベル下げてもまだ理解されないのか

7: ナナシさん
猿にも楽しめる作りだと思うが

6: ナナシさん
ほんまそれ

10: ナナシさん
全てにおいて頭悪そう

12: ナナシさん
作中の矛盾点について考えに考え抜いた結果のツイートだろう

13: ナナシさん
もの凄く正しいJKだな
逆に好感持てるわ

14: ナナシさん
入れ替わる時点でワケわかんなくなってそう

16: ナナシさん
かわいいな
やっぱ女は頭ゆるふわの方がかわいい

19: ナナシさん
普段漫画やアニメさえ見てないタイプの人だろこれ

23: ナナシさん
実際SFあまり見ない人には難しいかもね

26: ナナシさん
俺も酒飲んでトリップするだけで隕石事故防げるとことか理解に苦しんだわ

27: ナナシさん
>>26
事故防いだのは村長動かして住人非難させたからだろ
どこが難しいの?

28: ナナシさん
男から見た時間の流れ、女から見た時間の流れ
二つの世界線がぐちゃぐちゃに重なってるから時間の流れがさっぱり分からん

29: ナナシさん
もっとわかりやすくすればいいのにとは思う

30: ナナシさん
なぜ入れ替わり相手がタキだったのかが最大の謎

32: ナナシさん
>>30
東京のイケメン男子高校生だからだろ(笑)

38: ナナシさん
>>30
俺もこれだけ納得できんわ
宮水の家系にそういう力があるってのは分かるが瀧くんサイドが選ばれる理由無いよな

69: ナナシさん
>>38
実は遠い親戚とか

31: ナナシさん
わかりやすくしたらただのケータイ小説になるからアカン

35: ナナシさん
新海次は大馬鹿のためのシナリオ考えなきゃな

42: ナナシさん
こういうアホ好き

48: ナナシさん
重要な部分の描写が尽く薄かったから仕方ないね

52: ナナシさん
1回観ただけで話完全に理解できる奴いないだろあんなん

61: ナナシさん
これ見て絶賛してるのてオタクの人達でしょ
取り敢えず流行ってるから見る層はまあそういう感想だろうなあ

65: ナナシさん
>>61
絶賛してるのは流行ってるから見てる層
叩いてるのはこの手のアニメ見飽きてるオタク

70: ナナシさん
あの世界の神様は意地悪
両思いになったら離そうとする

59: ナナシさん
あの作品ぼけーとみてたやつほど理解したっていうよな
よく見た人間は疑問符が付くところがいくつかでるはず

コメントの代わりにtweetしてね!