Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『ガーリッシュナンバー』声優ファンが薦める今旬でぐうかわな声優陣をご覧下さい

1: ナナシさん

grl0j8b

3: ナナシさん
声豚やけど1人も名前わからん

7: ナナシさん
>>3
じゃあ声豚ちゃうやん その看板おろせ

11: ナナシさん
>>3普通にわかるやろ 大西、鈴木、千本木、本渡、石川 この辺もわからんとかやばないか?

5: ナナシさん
声優ぽいルックスばかりで草

6: ナナシさん
森友哉みたいなのが旬って聞いたけどいないじゃん

8: ナナシさん
幼稚園のママ友レベル

35: ナナシさん
>>8
これ

10: ナナシさん
わーい本渡ちゃん

12: ナナシさん
農家の嫁が集まって炊き込みご飯作って後に写真取ったみたいな絵面

17: ナナシさん
>>12

37: ナナシさん
>>12
確かに

21: ナナシさん
大西以外わからん

23: ナナシさん
なんJ中毒の俺が一人も分からんってことは無名ばっかりやな

24: ナナシさん
別に旬じゃねえだろ
今旬なのはキンコン梶原みたいなの
めぐみんの人

26: ナナシさん
>>24
林修

28: ナナシさん
声優に拘らずにアイドル追っかけときゃええやん

36: ナナシさん
>>28
なにいってだこいつ

30: ナナシさん
声オタやが大西沙織しかわからん

31: ナナシさん
クソアニメっぽい面子

38: ナナシさん
>>31
覇権アニメだぞ

33: ナナシさん

声豚やけど誰もわからん

せめて伊瀬とかにして

40: ナナシさん
ぼんさまああああああああああああああああ

43: ナナシさん
そもそも声優に見た目とか求めるのがいかん

27: ナナシさん
本渡りちゃんぐうかわ

コメントの代わりにtweetしてね!