(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ガーリッシュナンバー 1話の感想|ちょいちょい黒いし笑えるしで素晴らしいな!

110: ナナシさん
ラノベとラノベ作家のディスり具合

114: ナナシさん
下品さがウケればイケるんじゃね
ガッハッハ

116: ナナシさん
TBSでEDなしって過去にあったっけ?
すごく珍しい気がする

124: ナナシさん
マネージャー以外全部性格最悪だw
売る気あるのかこれ

125: ナナシさん
これが「汚いそれが声優」か!!クオリディアに続いてまた俺ガイルを見ているような感覚も・・・
ももかちゃん可愛いよーっ!!千歳ちゃんもイケるわ
性格悪い娘ばかりって前情報あったから心配してたけど、ちょっと毒気あるだけで良い娘達じゃん!!

128: ナナシさん
KUROBAKOだよ

129: ナナシさん
作画良かったな

130: ナナシさん
クォリディアの渡先生と聞いて駄目だろうと思ってたけど、いい方に裏切ってくれたな

132: ナナシさん
純粋にテンポ良かったな。
木曜日、夏に比べて狂気に満ちてて豊作だわ

133: ナナシさん
SHIROBAKOの声優版で登場人物基本クズにした感じかな
性格悪いけど千歳ちゃん表情コロコロ変わってかわいい

134: ナナシさん
汚いそれが声優
汚いSHIROBAKO

139: ナナシさん
もっと素直になれよ。なかなか面白かったやないか

144: ナナシさん

ヒロインゲスい
かわいい
作者の自虐が酷い

まぁ掴みとして結構面白かったな

146: ナナシさん
あんまりギスギスしてないしそりゃそうだよなっていう薄い部分でのあるあるネタを扱ってるアニメ業界を茶化してる感じで気軽に観れるね

149: ナナシさん
渡、業界追放の未来がみえる

150: ナナシさん
うーん良作になるかとんでもない糞になるかの二択だな
取り敢えずあんまり鬱よりのシリアス方面にいかない方がいいと思う

151: ナナシさん
声優事務所社長が声優事務所社長役かよw

152: ナナシさん
ヒロインの千歳って妹キャラだったんだな
兄貴への呼び方が古城君にしか聞こえないから困るwww
金髪ロリの百花は高校生なのに業界歴長くて千歳の良いロリパイセンになってくれそうや

156: ナナシさん
わたりん兄妹好きだなあ

157: ナナシさん
なんつーか、最終回になってもギスギスしてそうな特有な雰囲気があって良かったわw

158: ナナシさん

クオリディアの千葉兄弟といい、
わたりんはこんな距離感の兄弟好きだよな

しかし、あのキラキラした世界のアイマスを放送してたTBSで間逆の生々しい業界アニメを放送するとはTBSやるな!

160: ナナシさん

絵はかわいかった。元の挿絵っぽさは微妙だけど、全体的につやっとしてて
デフォルメ気味でかわいい

千歳は頑張れば愛されキャラになれる感じ

163: ナナシさん
真面目にやりすぎてもそれ声になるしずかちゃんみたいにスタートライン立つだけで半年かかるような代物になると重すぎるし
今後の匙加減次第だな
1話のつかみはよかったと思う

164: ナナシさん
悟浄ってやつマネージャーにしては主人公と距離近すぎだろとか思ってたら実の兄妹かよ
名前呼びするなよ紛らわしい

171: ナナシさん
>>164
ストブラの暁兄妹と同じだろ!!

165: ナナシさん
こりゃ主人公転落フラグ

166: ナナシさん
ちょっと口が悪い千歳ちゃんも業界の生き方を熟知していて
枕営業の誘いがあってもすぐ断れそうな百花ちゃんとも好み過ぎるわ
まだ出てない娘達も楽しみ

167: ナナシさん
ダークなようで不思議と気に障るほどの毒はない感じが良いな

コメントの代わりにtweetしてね!