(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

私がモテてどうすんだ 1話の感想|痩せればワンチャンあるってことだな!

それ抱えたまま夜の街に消えようとしてるの面白い #anime_watamote #私モテ
まあ確かにデブスが抱き枕抱いて歩いてるよりだったら美人がやってた方がある程度は、、てなりそう #私モテ
ちょ、本当私モテ面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww添い寝クッションwwwwwwwwwwくっそ面白いwwwwww
w #私モテ
ヲタ宣言しても、かえちゃん可愛い♡ #私モテ
抱き枕抱えてオタク宣言する美少女腐女子に対する男たちの反応wwwww #私モテ

可愛いとヲタでも許されるっていうあるあるwww
もうリア充爆発しろよwwwww
#私モテ
この男どもちょろすぎるでしょwwwwwwww #anime_watamote #私モテ
オタ趣味に寛容なイケメンいいよいいよー #私モテ
表面の容姿だけじゃなくて、内面で評価してくれる先輩大好き #anime_watamote #私モテ
モテすぎてよく分からんアニメだがゆうちゃんが面白いのと萌えを見出したときの反応が俺すぎてツラい… #私モテ
顔が良いオタク→個性的で素敵 不細工→オタとか関係無く人権無い #私モテ
これ男女逆だったら超フラストレーション溜まりそう
#私モテ
あにめいとうから出てくるシーン、原作もかっこよかったけどアニメで見てもやっぱり無駄にかっこいいなw
#私モテ
ちょっと引きこもって痩せてくるか #私モテ

コメントの代わりにtweetしてね!