(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

バーナード嬢曰く。 1話の感想|情報量が多くて飲み込むのに時間が掛かる

キタエリ、みかこし、あやっぺとかいう強すぎる声優 #ド嬢
#ド嬢  なぐりてえwwと思ったら殴られてスッキリwww
流石の5分アニメ、あっという間だ・・・ #ド嬢
絵は可愛くして欲しいという原作者の意見も取り入れ、ちゃんと原作っぽい雰囲気になっていたと思います。 #ド嬢

「バーナード嬢曰く。」←ショートアニメとして今期の期待枠:-) #ド嬢
書名やうんちく等、短時間アニメの中に情報量をつめこむって意味でしゃーなしなんだけど、これ「てーきゅう」図書館verですね。
もうちょい文字情報だせんかな。それもゴチャゴチャするか…って考えてたらおわった! #ド嬢
セリフも早いし紹介してる本の説明も全く読めないかった・・なるほど、録画再生をさせるてーきゅう手法か #ド嬢
尺が倍欲しい、作画が良くておもしろい。 #ド嬢

コメントの代わりにtweetしてね!