(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ALL OUT 1話の感想|まさかのトラウマ克服

いってええええええええええええええ→楽しい!(ドM) #allout_anime
まさか一話でトラウマ判明から突破までもっていくとは… #allout_anime
いまの光景見るとMに目覚めたようにしか見えんのだが・・・ #allout_anime
イッテーと言いつつ、楽しいという…ええ趣味しとるやないか #allout_anime
え?!エンディング全力少年??めちゃくちゃ懐かしいんだけど #allout_anime
まあスポーツとしては王道なスタートじゃないですかね #allout_anime

これ王道展開で、脱臼した人めっちゃ恨んでてライバルとして出てきそうだな

で、実は怪我自体を恨んでいたわけじゃなくて・・・みたいな展開 #allout_anime

あー、安達勇人くんが出てるのってこれだったか!違和感なかったわ!

#allout_anime

なんかタックルシーン観て、ゴッドサイダーのクラッシュマリガンを思い出してしまったクラスタ #allout_anime
友達のラグビーの試合見に行って目の前で相手選手病院送りしたの思い出した #allout_anime
この時間帯はやたらぶつかり合いますね! #allout_anime
まだ1話だけどALL OUTすごくいい!
主題歌も全力少年のアレンジで!
#allout_anime
ALL OUT 1話。素人の主人公が仲間たちと切磋琢磨して成長していく系アニメ。OPがカッコイイ。赤い髪のキャラが姿形とは裏腹に礼儀に厳しいのが良かった。視聴継続。
#allout_anime
どうやら2クールらしい
1話で判断するのは勿体なすぎる #allout_anime
いい1話だった。でもこれなんで深夜アニメなの?笑
#allout_anime
1話最高でした。ありがとうございました。早く来週が来い。

#allout_anime

コメントの代わりにtweetしてね!