(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

競女 1話の感想|馬鹿馬鹿しいが嫌いではないよ!

88: ナナシさん
女の尻相撲なんて、しょーもない出オチアニメかと思ったが
俺は結構好きだな
バカアニメとして、どこまで突き抜けられるかなあ
しかし内容が内容だけに、放送時間が早すぎないか?w

89: ナナシさん
意外と面白かった
漫画読んだことあったけどつまらなかったのに

90: ナナシさん
スポ根だから!

92: ナナシさん
女性の人権団体から訴えられそうな競技だな

93: ナナシさん
これサンデーだったのか
一話みたけど、馬鹿な設定だけど普通に見れたな。とりあえず、もう少し視聴してみる

94: ナナシさん
振り切りすぎて逆に面白いw

95: ナナシさん
ベントー的なバカなアニメか
嫌いじゃない

112: ナナシさん
>>95
あー、ベントーも6話ぐらいで飽きたなあ

96: ナナシさん
キャラかわいいし事前予想と違って見れたわ
内容がアホすぎて理性が邪魔する
これ企画した大人達すげえな

97: ナナシさん
主人公18歳だから頑張るぞいちゃんと同い年?

98: ナナシさん
尻でアゴ先を狙うとかすげえ

99: ナナシさん
おもしろそうやん
尻ギロチンくっそワロタわ

100: ナナシさん
こんだけぶっ飛んでると逆に面白いな変にエロも入れてこないし

101: ナナシさん
これおもしれえなあやっぱ全力でアホやるアニメは最高だってはっきり分かんだね

102: ナナシさん
やべぇ頭悪過ぎてクソワロタ
エンディングのラストケツ雲とかw

103: ナナシさん
尻と乳
マジでずっとこれだけだからな

105: ナナシさん
背骨がイカれそうになる競技やな

106: ナナシさん
1クールなら飽きる前にギリギリ逃げ切れそうだな

108: ナナシさん
これは明日から原作バカ売れですわ

109: ナナシさん
設定だけ聞いててアホアニメだとわかってたけど予想以上にアホで笑ったわ
エロそうだけど笑いのほうが勝ってるなw

110: ナナシさん
やべえこのアニメ面白すぎる
今期一番衝撃うけたわ

111: ナナシさん
こんなバトルシーン初めて見たよ
あらゆる意味で

113: ナナシさん
巨乳に見える尻とか考えたやつ天才かよ

114: ナナシさん
難しいこと考えずに
「ばっかで~~w」と笑いながら観るには
ピッタリだな、これw

115: ナナシさん
想像以上にバカバカしかった。
きらいじゃないよ、こういうの。

コメントの代わりにtweetしてね!