(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

フリップフラッパーズ 1話の感想|面白い以前に意味が分からなかった

159: ナナシさん
百合百合なのは良いんだけど話が前衛的過ぎる
面白いというより何をやってるのか理解するのに必死だった

160: ナナシさん
AT-Xで1話目見終わった
全く意味がわからないまま1話目が終わった

162: ナナシさん
AT-X終了
何が何だか早急の説明回を望む

163: ナナシさん
スペースダンディとかアニメーター見本市のノリやね
かなーり意識高い系にウケそう

165: ナナシさん
美大生が深夜アニメを作りました

168: ナナシさん
うむ、ローリングガールズといいトリガーに影響受けたオサレ気取りって感じ

169: ナナシさん
まるで意味がわからんぞ!

171: ナナシさん
今期のスペダン枠アニメか
俺にはレベルが高すぎるみたいだ

173: ナナシさん
Eテレで放送したほうが良さそう

174: ナナシさん
だからEテレ作品はこんな意味不明な脚本無いって
面白いかどうかは別にして脚本は分かり易い作り>Eテレ

175: ナナシさん
なんかスーパーサイヤ人すか
うーむ次回予告をみるとおとぎ話的世界を行き来するのか、確かにスペースダンディ臭

177: ナナシさん
Eテレのオサレ風雰囲気アニメって具体的に何よ

178: ナナシさん

意味が分からない→考えちゃ駄目感じるんだ

学歴が高く芸術に長けていて左脳より右脳を使う人に受けそう

179: ナナシさん
結構シリアスな場面あったね。
ぶーちゃんの中身が気になったわ…
なんかゆりゆりしてると思ったらストーリーコンセプト&脚本ゆにこさんかw

180: ナナシさん
スペースダンディは別に意味不明でもオサレでもないだろ
70年代SF風のベタなノリってだけだ

182: ナナシさん
ええやん

183: ナナシさん

サイヤ人もそうだけど
あのメガネに手が届きそうで届かない~ってやってるシーンが
使い古され過ぎて逆に新しくも無い、陳腐なカットだったと思うね

食べられる雪とかホンマどうでもいい(多分制作側は新しいとか面白い要素だとか盛り上がってそう)

184: ナナシさん
意味わからんって言われるアニメは失敗するのわかってるのに
なんで作りたがるんだろう

185: ナナシさん
だってピングドラムもユリ熊もウケたじゃん

189: ナナシさん
お前らスペダン馬鹿にしすぎだろ

191: ナナシさん
>>189
ダンディは毎回脚本とかが違うんでしょ?
会話も説明も少なくてアニメーションと雰囲気メインのお話と似てたってだけ

190: ナナシさん
すまんな個人的な意見やよ
面白い人にはトコトン面白いアニメかもな

コメントの代わりにtweetしてね!