(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

FPS雑魚が吐くセリフ「ラグアーマー」「味方がクソ」「チーター乙」

1: ナナシさん
この中でも特に「味方がクソ」が一番HOT

2: ナナシさん
でも実際味方が弾薬箱出さない無能の時もありますし

10: ナナシさん
>>2
だったら自分で援護兵やればいいやろ人に頼んな

3: ナナシさん
自分が雑魚なことを認めずにどこかに転嫁しようと必死なのである

5: ナナシさん

お前運良すぎだろ!

よく言うわ

9: ナナシさん
「オートAIMだろ」

12: ナナシさん
「ラグい」

15: ナナシさん
味方が2キル20デスとかのが二人もいるチーデスだと勝ちようないだろ

16: ナナシさん
味方が糞な時は芋砂に徹します

17: ナナシさん
BFにもキルカメラ欲しい

18: ナナシさん
成績いい奴が言うならわかるけど、成績ダメダメな奴が言うのはダメだな

21: ナナシさん
味方芋スナ「チッ、KD1超えてるの俺だけやん」

26: ナナシさん
>>21
これはある

23: ナナシさん
ラグイんだよ
ホストの回線クソすぎ
当たり判定おかしいだろ

24: ナナシさん
ラグアーマーとか言ってるけど普通にピング小さいほうが有利だからな結局

27: ナナシさん
それらのセリフ言わないよう思わないよう意識してる俺はまともな上級者

28: ナナシさん
お前らが味方のせいにせず大人しく内省するとは思えんわ
絶対暴言吐いてるだろ

34: ナナシさん
>>28
ムキきなる奴負けず嫌いな奴がハマるゲームだからな
絶対にどっかでそう思ってるけど意識してそう思わないようしてるだけよ

29: ナナシさん
bfはクソゲー
クランで固まれば確実に敗ける

47: ナナシさん
>>29
クランで固まるのに負けるのか…

31: ナナシさん
でもFPSって文句吐きながらプレイした方が楽しくない?
無言でプレイとかできんわ

37: ナナシさん
引くこと覚えろカスゥン!!!!!!!

39: ナナシさん
引くことを覚えろカスは伝説

41: ナナシさん
芋ってるであろう場所にグレポン打ち込むの楽しいです

44: ナナシさん
絶対スポットしないマン

48: ナナシさん
乗り物のサブで乗ってワケわからんとこで操縦不能とかにされるとすげーイライラする

51: ナナシさん
毎回1人で無双するから仲間関係ない

53: ナナシさん
キルレ0.6くらいだけど味方に文句ぶつくさ言っててごめんなさい
ボイチャとかはしてないから迷惑はかけてない

コメントの代わりにtweetしてね!