(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

豪華すぎるオリジナルアニメ『ユーリ!!! on ICE』注目したい5つのポイント

1: ナナシさん
・今までになかった本格フィギュアスケートアニメ
・原案は久保ミツロウさんと山本沙代さん!
・元フィギュアスケート(アイスダンス)選手・宮本 賢二さんが振付を担当!
・キャストには大人気男性声優がズラリ!
・DEAN FUJIOKAさんがアニメOP曲に初挑戦!
3: ナナシさん
これでどうヌケと言うんだ・・・

33: ナナシさん
>>3
入浴シーンで乳首解禁してただろ
男のだけど

6: ナナシさん
有利なの?不利なの?

7: ナナシさん
余裕の0話切り

8: ナナシさん
偶然チラ見したけど無理がある
演技中のアナウンサーの実況の盛り上げがあまりに空虚で恥ずかしくなった
あと、ホモ臭い

16: ナナシさん
>>8
観てないから知らんが本格派気取るなら劇中の実況も本物の実況に似せて欲しいな。「テレビ中継でこんな実況してるヤツいねーよ」みたいなのはなんか萎える(´・ω・`)

9: ナナシさん
これアニメだったのか 実写かと思ってスルーした

11: ナナシさん
1話目だけなら今期のトップを争うことは間違いない。
作画レベルがやたら高くそのまま映画館で上映できるほど。
腐要素も当然のようにあって円盤ビジネス的にも固そうだが、男が見ても
さほど気にならない程度に抑えてある。というか女性向け?ジャンプ漫画程度。
今後も息切れしないことを期待。

14: ナナシさん
作画すげー

15: ナナシさん
フィギュアアニメは珍しいなと思ったらテレ朝なのか
ちょうどシーズンだもんな
でも時間遅いし相乗効果はなさそう

23: ナナシさん
>>15
こういうのこそゴールデンとまでは行かずとも夜11時台くらいでやるべきなんだがなあ

17: ナナシさん
見たけど、今期の伏兵。男が見ても面白かった

20: ナナシさん
全部腐向けで片付ける思考停止野郎が最近多すぎる

21: ナナシさん
男でも燃えたわよ

25: ナナシさん
めちゃ動くなら見る

26: ナナシさん
面白かったけど時間が遅い

28: ナナシさん
>今までになかったフィギュアスケートアニメ
銀盤カレイドスコープがあったろ

30: ナナシさん
銀盤カレイドスコープ原作のピートが
消えるまでが面白かった。

37: ナナシさん
>>30
最終巻のゾーンとかも凄かったぞ。

31: ナナシさん
あと初期のプリティーリズムもフィギュアやってたか

32: ナナシさん
2017の世界フィギュアの放送権でも朝日が取ったのか?
最近のは続きは本買えとか、2期みたけりゃ円盤買えとかばっかりで
まともに面白いの無いからなぁ
これも世界フィギュアの前宣伝みたいに思えてならない

44: ナナシさん
>>32
テレ朝に世界選手権の放映権がないから
このアニメ内ではグランプリシリーズ推しなのが釈然としない

45: ナナシさん
>>32
玩具やゲームの宣伝するのとあまり変わらんだろ

34: ナナシさん
GPツアーは女子も回るんだから現実には女子選手とも交流があるし
5年も海外生活続けてたんだからあそこまでDT臭くてコミュ障なキャラには
ならんと思うんだがとりあえず女子選手は出してほしい

35: ナナシさん
もう一話すらチェックしなくなった。駄作連発しすぎなんだよ。
噂になるようになってから見始めれば十分。
噂にも上らない作品は最初から切ってる。

39: ナナシさん
最近のお前ら見る目ないよな…

38: ナナシさん
主人公がサッカーの奴と似てるな。腹出てるけど。

46: ナナシさん
今まで観た中で今期一番の出来。決して腐女子向けではない。

コメントの代わりにtweetしてね!