(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

【朗報】勇者ヨシヒコのfigma発売決定!ビックリするくらい似てるんだけどwww

1: ナナシさん
通常版
iprsvej
テレ東通信販売(髭)
sbdmd0s

2: ナナシさん
ええやん

3: ナナシさん
予想以上に似てて笑う

5: ナナシさん
かなり山田で笑うわ

6: ナナシさん
髭でワロタ

8: ナナシさん
クオリティ素晴らしい

10: ナナシさん
素晴らしい!

11: ナナシさん
figmaメレブとかムラサキとかダンジョーが欲しくなるだろーが

12: ナナシさん
ヨシヒコのときって髭あったか?

15: ナナシさん
>>12
話数追う毎に髭生えてるんやで

16: ナナシさん
>>12
1期は他の生やす奴とかぶってたとかであったぞ

18: ナナシさん
>>16
うしじまかな

28: ナナシさん
>>16
ウシジマくんやん

13: ナナシさん
メレブは?

19: ナナシさん
メレブ欲しいよな
ヨシヒコの売り上げが良ければ出してくれるのかな?

21: ナナシさん
ムラサキは二期髮もセットでお願いします

22: ナナシさん
悪くなくて草

24: ナナシさん
どうせならパーティ全員欲しいな

25: ナナシさん
メレブじゃなくて順番的にダンジョーだろう

27: ナナシさん
3Dメガネと日食グラスもつけろよ

31: ナナシさん
>>27
3Dメガネくらい自作しろよ

33: ナナシさん
>>27
金のクロックスもな

29: ナナシさん
塔の住人もだな、シャイアンとか

30: ナナシさん
ホットトイズのインタビューで自分のフィギュアも作られたいって言ってたし本人も喜んでるかな

34: ナナシさん
ヨシヒコだけじゃさみしいので、御一行を揃えたいです
ダンジョー、メレブ、ムラサキもおなしゃす

コメントの代わりにtweetしてね!