(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ブレイブウィッチーズ』前期に比べてCGが酷くなってないか?

82: ナナシさん
脚本は卒ない感じで悪くないね
でもちょっとCGがひどい

88: ナナシさん
CGがノッペリしてる所以外は最高やったな
針尾の無線塔とか毎日見てたからなんか懐かしかった

91: ナナシさん
CGがなぁ…
その他は文句なし

99: ナナシさん
>>91
飛行シーンでCG多目なのはちょっと残念だよな

101: ナナシさん
CGの質感が精査されきれてない感があって、これまでのシリーズより浮いてる

108: ナナシさん
CG劣化してね?
見ててそこだけ気になったわ

123: ナナシさん
>>108
劣化してるわりに使いまくるという

118: ナナシさん
アバン戦闘のCGは浮いてたけどクライマックスはかなり馴染んでたと思う
一期二話のもっさん同様、このあたりは制作陣が作り慣れてこないとどうしようもないところだしな

137: ナナシさん
ガルパン劇場版の人物CGが素晴らしかったのでいつの間にかそれが自分の中で人物CGの水準になってしまっていた。

141: ナナシさん
ほんとCGはどうにかして欲しいな
OPの寄った時の髪とかひどいモンやったぞ

184: ナナシさん

CGグラフィニカじゃないの?
ミリタリ経験値からみてもグラフィニカ1択だと思うんだけど…

人物もそうだけど、確かに戦艦・航空機の質感も今までより劣化してる

240: ナナシさん
>>184オフライン編集にグラフィニカの名前はあるが・・

225: ナナシさん
OPコンテ演出のみ大沼心 EDコンテは池端隆史 3DCGトライスラッシュ モデリングは遠藤誠

244: ナナシさん
>>225
トライスラッシュってガルガンティアのCGやってたとこか
人体3Dは得意じゃないのかな

251: ナナシさん
CGの劣化ぶりやばいな

301: ナナシさん
理由はわからんが3DCGはグラフィニカ降りたようだな、スケジュールがはいふりとバッティングしたのか
あえて厳しい事を言わせてもらうと軍艦とかTEレベルだ
グラフィニカもキャラ飛ばしたらあまりうまくはなかったがミリタリー関係は驚愕の出来栄えだった
OVAまでその描写を誇示してきたストライクシリーズの一翼が抜けたのは事前に知る由も無かったし衝撃を隠せん

323: ナナシさん
>>301
サンシャインちゃう?

353: ナナシさん
>>323
サンシャインてグラフィニカなんだ
大人の世界は厳しいな
高村鈴木はショックだったろう

427: ナナシさん
>>323
サンシャインはサブリメイションってIG系がメインで
グラフィニカは3話のダンスパートだけ

432: ナナシさん
>>427
じゃあやっぱはいふりかな鈴木は複雑な思いだろう
手描きでもなんとかやれんものか
しぬか

357: ナナシさん
ストライクの時よりキャラに肉が付いてて性的になっている気がしたけどCGがなぁ…
今後修正してくれればいいんだけど

321: ナナシさん
CG、2期や劇場版に比べると粗さを感じたけど、1期ってこんな感じじゃなかったけ

コメントの代わりにtweetしてね!