(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『2016年秋アニメ』今期のアニメ、マジで見るもんなくねえ?

1: ナナシさん

1つも心の底から見たいと思うアニメがないとか初めて

装神少女まといをちょっと流し見してもいいかな程度
ブレイブウィッチーズはミリタリ+萌えが無理なんで見ない
ユーフォニアムは糞アニメ

ろんぐらいだぁすにちょっとだけ期待するくらいか

4: ナナシさん
うたプリ

8: ナナシさん
>>4
うたプリは気になるな
あの三つ巴がどうなるのか

5: ナナシさん
いちいち報告いらないから勝手にしろよ

7: ナナシさん
あにトレ!

10: ナナシさん
>>7
あにトレはちょっと見たいと思えたが、本命になる程じゃないんだよね。ショートアニメだし

11: ナナシさん
ノイタミナはなにやるの

12: ナナシさん
舟を編む?

14: ナナシさん
つかまといクソアニメだったろ

16: ナナシさん
>>14
うん、まといは糞だと思った。ただ黒田だしどーかな?ってとこで様子見。

17: ナナシさん
てーきゅう8期があるし

19: ナナシさん
ステラのまほうは?

21: ナナシさん
ジョジョと双星があるから大丈夫

23: ナナシさん
今期でそうなら前期はよほど暇だったんだろうな

31: ナナシさん
逆に今まであったなら今期もあるだろとしか思えない

36: ナナシさん

>>31
いや今期はほんとにねえよ、こんな事初めてなんだよ。

目玉アニメは軒並みつまらないし俺が好きなジャンルも全部ハズレ
あとはくだらんアイドルアニメや腐向けアニメとかばっかでやばいだろ今期

35: ナナシさん
見てから言えとしか

43: ナナシさん
亜人

46: ナナシさん
ウィクロス

72: ナナシさん
>>46
俺の頭がおかしいのかも知れんがウィクロスって言葉にムラっとくる

48: ナナシさん
ユーフォのレズ展開に期待

50: ナナシさん
>>48
そういうアニメじゃねえから

68: ナナシさん
アプモンあるから俺は生きていける

69: ナナシさん
vivid strike
幼女が殴られているのを見て興奮する

79: ナナシさん
ガーリッシュナンバーはどうかな?

85: ナナシさん

>>79
あれはディオメディアという時点でおそらく無理

あと俺アイドル声優大嫌いなの

83: ナナシさん
うわぁ…

78: ナナシさん
取り敢えず撮り貯めして3話終わった辺りで評判良いのを見れば間違えないよ

2000: ヘルメス@管理人
あれも駄目これも駄目
見ていないものも無理だという
なんでアニメ見てんのさ

コメントの代わりにtweetしてね!