Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

いちいちPS4とPCの有線ケーブル差し替えるのめんどすぎ笑えない

1: ナナシさん
二階だからどうしようもない

3: ナナシさん

4: ナナシさん
>>3
PCやるときはpcに下の階から引っ張ってきたケーブル差して有線にして、ps4やるときはpcから抜いて差してるってこと

11: ナナシさん
>>4
ずっと2回にLANケーブルひいとけばいいんじゃね?

12: ナナシさん
>>11
いや両方同じ部屋で一本しかケーブル伸ばしてないのめんどうだから

8: ナナシさん
ハブ使えよ

10: ナナシさん
ハブ使わないの?

14: ナナシさん
無線ケーブル使えばいいじゃん

40: ナナシさん
>>14
何それ?

15: ナナシさん
LAN引っ張るの面倒だから無線だわ

16: ナナシさん

すまんな対戦ゲームしながらだったから大分適当になってたわ

PCとPS4ある部屋が二階
LANケーブルを下から一本引っ張ってきてる
よってどちらかを使うときは差し替える必要がある
これでわかるな
無線は論外

17: ナナシさん
ハブ使えよ

18: ナナシさん
ハブくそ安いのあるじゃん

20: ナナシさん
ハブ噛ますと速度遅くなるんでしょ?
それを聞きたくてスレたてた

23: ナナシさん
馬鹿だなこいつ

24: ナナシさん
情弱極まったな

28: ナナシさん
ハブで速度遅くなるなんて聞いたことないけど…
んじゃルーターを二階にもってくればいいんじゃね

30: ナナシさん
>>28
それだ!

35: ナナシさん
>>30
まあオレがその環境だからな
長いLANケーブル一本あればハブ買う必要ないし

36: ナナシさん
>>35
ありがとな

コメントの代わりにtweetしてね!