(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『ユーリ!!! on ICE』1話の感想|これは凄い!とんでもないアニメが始まったかもしれない

27: ナナシさん
おい、なんかすげーの始まったじゃないか
時間が悪すぎるだろこれ

28: ナナシさん
かなり良かったね!

29: ナナシさん
これは良いぞメチャクチャ良い!
スケートのシーンとかガチじゃん!
てかMAPPAだったわ、そりゃガチなはずだわ
てか水曜のこんな時間にテンション上げさすなや…

30: ナナシさん
おもしろい!
でも唐津を長谷津に変えたり西寺郷太を使ったり妙にネットに媚びてるのはちょっとひっかかる

31: ナナシさん
すげかった
これこのままいけるん

33: ナナシさん
スケートシーン動きまくりで草

34: ナナシさん
OPから惹き込まれた
癖はあるけどテンポも作画もいいし犬が可愛い

35: ナナシさん
作画凄まじかった

36: ナナシさん

いや、これは純粋に面白かったぞ
クオリティ維持できるかは難しいだろうけど
キャラは好感もてた

実況アナは本職なのか?
クレジット見なかった

44: ナナシさん
>>36
アナはテレ朝の加藤ってアナウンサーらしい

46: ナナシさん
>>44
ちゃんと本職つかってんだな

37: ナナシさん
よかった本当によかった
この勢いのままなら円盤購入だ

38: ナナシさん
面白かったわ
ゆーちゃんが中古だったのはあれだけど
視聴決定

39: ナナシさん
なめてたわ
水曜はユーフォ終わったら寝られると思ったのに

40: ナナシさん
フィギュアシーンがガチクオリティだわ

41: ナナシさん
結局見ちまった
作画すげえな…ゆーちゃん登場でテンション上がったわ
OPから良かった

42: ナナシさん
演技部分の動画クオリティは確かに高かったが
アニメ的な誇張が無く長尺だからだんだん実写トレースを見てるような気分になって
すげえ!というより、うん綺麗だねという感想になった

43: ナナシさん
すげー面白かったな

45: ナナシさん
日本にあんなイカレた温泉宿なんかあるのかよ
デブが世界王者完コピして華麗にジャンプできてるしわりとファンタジーなのかな

47: ナナシさん
マジ録画しとけば良かった
スケートシーンでの動きまくりの動画は勿論だけど
あの音だよ、滑ってる時のSE
スケートリンクを刻む音!

コメントの代わりにtweetしてね!