Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ブレイブウィッチーズ 1話の感想|CGが気になったけどそれ以外は文句なし!

62: ナナシさん
まあ悪くないな
でもやっぱ宮藤が良すぎてなんかブレパンの主人公があんま魅力感じない
これから好きになってくのかね 俺が

66: ナナシさん
今にして見ると宮藤はマジで天才型主人公だったな

68: ナナシさん
お姉ちゃんエロい。死なないでね

70: ナナシさん

いい感じだった
主人公かわいい

おねえちゃんのおっぱいとても良い

71: ナナシさん
今回の主人公もいつか淫獣になるのだろうか

73: ナナシさん
始まる前は心配だったけど面白かった
とにかくお姉ちゃんがかわいい、かわいいというか美人
妹のズボン頭にかぶる変態になるかもしれないけど

74: ナナシさん
ひかりちゃんやっぱりレズおっぱい星人じゃないかー
宮藤ちゃんの後継者主人公で俺好みたまらん。はいふりのミケちゃんとかビビオペのあかねちゃんとか
この手の娘が可愛いんだよね。第1話からライバルの娘を早速レズハーレム入り一号にするとはこの先楽しみだぜ!!

139: ナナシさん
>>74
ただその対象がお姉ちゃん限定なのかその他も可なのかは現時点では明らかになってないよな

77: ナナシさん
一話にしては作画が地味だったな

78: ナナシさん
主人公と競ってた子は合格じゃないの?
何で主人公は合格なの?

80: ナナシさん
期待を裏切らない1話だったわ素晴らしい

81: ナナシさん
あの手の姉ちゃんは死ぬか敵になるのがパターンだけど
ストパンじゃそういうの無いのかな

82: ナナシさん
脚本は卒ない感じで悪くないね
でもちょっとCGがひどい

83: ナナシさん
見終ったがなかなか良い感じじゃないか
何で合格したのかとか疑問な点はあるが次は楽しみだ

110: ナナシさん
>>83
元より一名生贄を送るのが規定事項だから、取り敢えず生存性が高そうな方を合格にしただけではなかろうか

85: ナナシさん
キャラ総とっかえどうなんだと思ったがなんか悪くなかったわ

86: ナナシさん
アクションの見せ場くらい手描きにならんかなあ

88: ナナシさん
CGがノッペリしてる所以外は最高やったな
針尾の無線塔とか毎日見てたからなんか懐かしかった

89: ナナシさん
宮藤はダイヤの原石だったけど
今回の主人公は底辺スタートなのか

133: ナナシさん
>>89
DAYSの柄本ポジションだなと思いました!
ひかりちゃんは零戦52型なのかな
もう一人の子はツンデレで後から欧州にくるんだろうな

91: ナナシさん
CGがなぁ…
その他は文句なし

99: ナナシさん
>>91
飛行シーンでCG多目なのはちょっと残念だよな

92: ナナシさん
いい一話だったな
お姉ちゃんの裸体を晒すよい理由を作ったもんだw

98: ナナシさん
1話は毎回こんなもんじゃなかったかな
合流してからが楽しみ

100: ナナシさん
最終回でストパン勢と共闘とかあるのかな。

101: ナナシさん
CGの質感が精査されきれてない感があって、これまでのシリーズより浮いてる

102: ナナシさん
CG使いすぎで不安

103: ナナシさん
もっさんって豪快すぎて女の子的な可愛さ皆無なんだよなあ
呵々大笑したり脳筋だったりで本当におっさんって感じ
個人的にはまだ昔のオドオドした性格の方が好きだわ
豪快さは師匠の北郷さん由来って設定だけど、北郷さんはお淑やかさも持ち合わせててなんか柔らかい雰囲気がある

107: ナナシさん
しかし主人公が戦線に行く理由がちょい薄い気がする
学生、しかも1年生を志望したからって行かせるだろうか

116: ナナシさん
>>107
現実だと大戦末期は20歳どころか18にもなってない奴が戦場に放り込まれてるし戦局が余程傾いてるとか

125: ナナシさん
>>116
でもそれって所属国が戦線抱えてる場合だけじゃね
扶桑はもう撃退済みだったような

109: ナナシさん
主人公が欧州に行けるようになった理屈づけにもう一ひねりほしかった。
よしかに刺激を受けるくだりは良かったな。

114: ナナシさん
三年待ってて良かった

120: ナナシさん
綺麗に全部回収してたから1話だけで見たらすごいすっきりしてる

135: ナナシさん
無難というか王道だけどこういうのが難しい
面白かった

コメントの代わりにtweetしてね!