(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『響け!ユーフォニアム2』1話の感想|安定のクオリティで大満足!

175: ナナシさん
今年一良かった一話だった
何においてもすばらしい

178: ナナシさん
いや~良かった・・・今期はこれ一本でいいわ

179: ナナシさん
花火作画すげえw

183: ナナシさん
これは期待以上だわ

185: ナナシさん
MX終わった
よかった。感無量。今日はもう寝る

186: ナナシさん
みぞれ先輩ってなんかライト長門って感じ

188: ナナシさん
ED歌詞が全然入ってこなかった・・・

189: ナナシさん
見終わった…
いや…すげえ…

190: ナナシさん

1時間なげーよって思ったけどさすが

すげぇよかったわ

192: ナナシさん

良かったなあ
待った甲斐があったね

ところで質問させて欲しい
作中、光の表現が印象に残ったんだけど、あの独特のぼかしたようなエフェクトって
専門用語で何て言うのか知ってる人います?

194: ナナシさん
ユーフォがやっぱ最高だよ。生きててよかった。
高坂さんとデカリボンのやりとりにはワラタw

242: ナナシさん
>>194
あのやり取りは良かったねえ。

197: ナナシさん

洗面台の汚さがリアルすぎて草
どんどん作画すげぇな

部内の空気を悪くさせる現象は、いつの時代もあるよな
正直、勝手に空気を悪くして不愉快だと思うわ

198: ナナシさん
新作が見れるとか幸せ過ぎる

199: ナナシさん
良かった
1時間あっというまや

200: ナナシさん
1時間ずっと飽きなかったわ
作画もいいし

202: ナナシさん
相変わらず面白いがちょい百合豚に媚びすぎな感はある

203: ナナシさん
面白いんだが、何だか百合成分多めだったなw

205: ナナシさん
久美子の声がたまに今までと離れた声になってたな
スゲー低い声だったり久美子かどうか分からないような感じになる時あった

206: ナナシさん
「そして、次の曲が始まるのです」が健在で嬉しかった

210: ナナシさん
相変わらずあすか先輩がサイコ入ってて好きになれんな・・・
麗奈もあすか先輩ほどじゃないけど、絶対一緒にいたくないタイプ

212: ナナシさん
みぞれの闇がやばそう

213: ナナシさん
確かにみぞれはデカリボンと麗奈の騒動に一切気づいてないってちょっと異常レベルだな
再オーディションのあいだ寝てたのか?w

236: ナナシさん
>>213
デカリボンが麗奈に詰め寄った時、よこにいたのにな。

214: ナナシさん
洗面台のヨゴレはリアルに描くのに、
みぞれちゃんのゲロはリアルに描かないのですか?

217: ナナシさん
主人公こんな感じだっけ?
もう演技忘れてんじゃね?
と思った以外は良かった

219: ナナシさん
レズ要素いらねえって

222: ナナシさん
久美子は女のいやらしさがちょいちょい滲み出てる感じがいいな
声もキャラに合ってると思う

223: ナナシさん
1期は何かいつもどこかヨソを見てばっかりだった感じのヒロインが
ちゃんとヒロインしてたように思う・・・これは視聴継続
ともかくお話として楽しまそうなので期待しておく

241: ナナシさん
いやはや流石のクオリティですな
1時間があっという間だった
相変わらずあすか先輩こえーよ
二期では先輩の過去も描かれるのかな?

コメントの代わりにtweetしてね!