(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

煽り抜きで「君の名は。」ってここまで話題になるほど面白いか?

1: ナナシさん
みんなが見てるから見るという日本人の性が生み出したヒット作って感じだよな

2: ナナシさん
あとステマな

3: ナナシさん
誰が暗躍してんでしょうね…

4: ナナシさん
俺は皆が見てるから絶対見ない

6: ナナシさん
面白かったけど確かにその通りだな

9: ナナシさん
他の作品がつまらなすぎるからしゃーない

11: ナナシさん
まあ面白かった

13: ナナシさん
一番困惑してるのは新海本人だろ

18: ナナシさん
>>13
そう言ってたらしいな
これから作品作る上で変なプレッシャーかかってかわいそうだわ

15: ナナシさん
絶賛するほどではないけどまあ面白い

17: ナナシさん
普通に面白かったけどそれは同意だわ

21: ナナシさん
勝ち組なのに底辺キモオタに勝手にかわいそうがられる監督は大変だな

25: ナナシさん
>>21
売上的には勝ち組だろうな
文盲に用はないよ

23: ナナシさん
話は王道で映像や音楽などのクオリティも凄く
誰にでも無難にすすめられるのはある

24: ナナシさん
やりたいこと詰め込みすぎて何を一番伝えたかったのかわからない

28: ナナシさん
じゃあ細田がここから挽回する可能性は?

31: ナナシさん
>>28
バケモノを、人間界パート切り捨てて闘技場で終わらせていればその時点で勝者だった

33: ナナシさん

お前らにとってはよくある見飽きた展開かもしれないけど、

一般層にとってはまだ見飽きた展開じゃないからwwwwwwww

34: ナナシさん
薄めに作った飲みやすいカルピスみたいな映画だって誰かが言ってたな

37: ナナシさん
>>34
天才か
映画評論家になれよ

38: ナナシさん
>>34
あー、わかりやすい

36: ナナシさん
お前らはいっぱい見てるから
「ああ、あの作品とあの作品とあの作品みたいな設定だな・・・」ってなるのも仕方ないだろ

42: ナナシさん
単純に映画として見るなら今年度は今のところ、Planetarianが俺の中で最強

43: ナナシさん
>>42
key苦手でも面白いかな?

46: ナナシさん
>>43
鍵とかあまり気にしないので、それはなんとも
露骨に泣かせに来る箇所でそれに乗れるかだなぁ

49: ナナシさん

「君の名は」はアニヲタ見下してるリア充共が評判も分からず映画館に大挙して押し寄せてレコード更新

「シン・ゴジラ」に至ってはアニヲタが面白いと踏んでレコード更新

この差はSNSなんかでのステマ以外ないんだが

50: ナナシさん
ステマとやらにそこまでの力があるとは思ってない、俺

51: ナナシさん

そんな面白いわけねぇだろw
ってノリで今観てきた

ごめん面白い
納得するしかないレベル

58: ナナシさん
みんなが見たから見たってただ面白くてヒットした映画全てに言えるんだがwww

69: ナナシさん
つまんねって言ってる奴も他人がつまんねって言ってるからそれに従ってるんじゃね

コメントの代わりにtweetしてね!