(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

リゼロの中国人気が凄い!再生回数が1億を突破!!

1: ナナシさん

・中国最大手のアニメ配信サイト「ビリビリ動画」で新たな記録が生まれた。4月より公式配信されていた『Re:ゼロから始める異世界生活』がアニメとしては本サイト史上初めてとなる1億回再生を突破!

・中国のビリビリ動画ではアニメ『リゼロ』が累計1億回再生を記録。各話平均400万人以上のユニークユーザーが殺到している。 他の大手アニメ配信サイトも『リゼロ』を公開しているため、中国全土における累計再生回数は途方もない数字となるはずだ。アニメイベントでレム&ラムのコスプレに人気が集まっているのも頷ける。

http://yurukuyaru.com/archives/66364590.html

2: ナナシさん
ほぼ原作に追いついてるから 2期は無理だな 出るとしたらOVAだろ

19: ナナシさん
>>2
アニメが3章まででなろうが5章だか6章やってんじゃねえの?

3: ナナシさん
一話で切ったのは失敗だったか

5: ナナシさん
つか、双星の陰陽師とか坂本も人気なのね

7: ナナシさん
アニメの展開は全部Web版で知ってたからDJニキがいなかったら別に継続してみなかったな

8: ナナシさん
どうせ1円も入らないんだろ

10: ナナシさん
絶対パクってくるな

11: ナナシさん
中国も日本以上に生まれた家庭で人生の勝ち組負け組が決まるから転生して異世界に行きたい層が多いんだろうな…

12: ナナシさん
すげーな
ニコニコですら1億pvすらねーのにな

16: ナナシさん
>>12
総人口が違い過ぎる

13: ナナシさん
Re:ゼロはかなりグロ描写あるけど中国の規制には引っかからんの?
ソーマのエロ描写とか

17: ナナシさん
これ、他の公式配信サイトも合計すると2億5千万超えてるぞ
恐ろしい国だわ

18: ナナシさん
結局 今夏の覇権はリゼロになったわけだけど、あんだけ叩いてたリゼロアンチ息してる?wwwwww

22: ナナシさん
>>18
中国人には合ってたんだな、日本より市場規模大きいから中国人の感性に合わせた作品つくるのもありなんじゃない
中国人の感性と合わない人にはリゼロは無理なんだろうけど、そんなの中国の市場からすれば切り捨てても構わない程度だしな
とか

20: ナナシさん
中国版だと画面真黒だぞ

23: ナナシさん
bilibiliってアングラサイトじゃなかったの?

24: ナナシさん
自演で再生数伸ばしただけだな
しかし他作品と違って放送が終わってもステマが継続されてる理由は何でだ?

26: ナナシさん
中国は日本と総人口が違うからあれだけど、それでも自分の好きな作品がこれだけ見てもらえてるとなるとやっぱ嬉しいな

29: ナナシさん
日本の某動画サイトの100倍以上か
なるほど国内客なんか無視して中国重視したいのと頷けるわ
市場の規模が違いすぎる

コメントの代わりにtweetしてね!