(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

一般人「君の名は面白かったなぁ…過去の作品も借りてみよ!!」

1: ナナシさん
www-dotup-org1023940
どんな顔してみてんだろうなぁ…

2: ナナシさん
秒速と言の葉はまだいいが

4: ナナシさん

>>2
星を追う子どもという糞作品

まぁ 雲もほしのこえも大概だけど

21: ナナシさん
>>4
星を追う子どもはつまんなかったけど
雲のむこう約束の場所は良かったよ

23: ナナシさん

>>21
雲のむこうが面白いって…お前マジでいってんの…?

ファンですら擁護できないレベルの駄作なのに

3: ナナシさん
君の名はもうDVDでてんの?

5: ナナシさん
>>3
出てるわけねえだろ

8: ナナシさん
>>3
中国版はもう出てるぞ

7: ナナシさん
なにこのアナログなレンタルビデオ屋

10: ナナシさん
>>7
どこもこんなだぞ

9: ナナシさん
20年くらい前のレンタル屋みたい

11: ナナシさん

きっと過去作品みてあまりにつまらなさにドギモぬかれてるんだろうなぁ…

笑えるわwww

12: ナナシさん
秒速と言の葉しか見たことねえや

15: ナナシさん

>>12
むしろそれ以外は見なくていいレベル

つまらなさを楽しみつもりなら見てもいい

13: ナナシさん

新海作品はせいぜい見れるのが

秒速5センチメートルと言の葉の庭くらいだからなぁ

19: ナナシさん
秒速と言の葉以外は見てても辛いだけだろ
セカイ系ばっか

20: ナナシさん
秒速しか見てないがそれは良かった
あと何か一本途中まで見て詰まらなくて完走しなかったのがあった気がするが
つまらない作品は記憶に残らないんで不明瞭

24: ナナシさん
この微妙な心理描写が良いところなんだが

26: ナナシさん

>>24
まぁ言の葉と秒速ならわからないでもないけど

雲とほしのこえと 星を追う子どもに関しては…

25: ナナシさん
秒速と言の葉だけでいいけど、どっちも微妙で見なくてもいい

27: ナナシさん
>>25
それ言っちゃうとすべてが終わってしまう

32: ナナシさん
星を追う子どもはパチモンジブリ

34: ナナシさん

しかしこう考えると新海監督は40代に入ってやっと一皮剥けたって事か
アニメ業界とか若さが重んじられるエンタメ業だし割りとスポーツ界の高齢選手みたく
中年の星みたいな持ち上げ方も今後されそう

業界は新海がエロゲムービーやってた事とか隠さず敢えてもっと宣伝して
そういうのを潰しに来る連中にカウンター当てといた方がいいぞ

36: ナナシさん

>>34
あのさ…君の名はって本当に新海誠がストーリー考えたの?
未だに信じられないんだけど 本当に一皮むけたと思っていいのか?

あ、EFのOP映像は好きです

41: ナナシさん
>>36
監督だからねぇ
別に他の人の脚本でもいい立場だしゴーストに書かせるメリット無いっしょ

39: ナナシさん
ほしのこえは下らなかったわ

45: ナナシさん
新海で見る優先度は
秒速≧言の葉の庭>君の名は>>ほしのこえ>>>雲の向こう>>>>>>星かけ
だと思う

46: ナナシさん
言の葉見てこっちのがいいやんってならないかな?

48: ナナシさん
>>46
人によってはなるかもしれん

51: ナナシさん
ほしのこえは小説版読んだ方がいい

52: ナナシさん
ほしのこえはコミック版だろ
言の葉は小説がとてもいい
映像作品はだれかのまなざしが一番

63: ナナシさん

>>52
ほしのこえは小説版のハッピーエンドも捨てがたい
だが、だれかのまなざしが最高位なのは同意する

地味に、笑顔もすき

55: ナナシさん
しかし監督買い(監督借り)する人って本当にいるんだな

61: ナナシさん
雲の向こうは普通におもしろいと思うのだがな

53: ナナシさん
君の名のおかけで近所のゲオ細井と新海の作品全部借りられててワロタ

コメントの代わりにtweetしてね!