(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ゲームやりたい→ゲーミングPC15万円買う→おもったよりゲームつまんねーなやめよ→残された15万のゲームPC←!?www

1: ナナシさん
このゴミどうすんの

2: ナナシさん
売ってPS4買え

6: ナナシさん
ドラクエ10やれよ

7: ナナシさん
タワーなら一度買えばやりたいことできた時にパーツ組み替えるだけで性能上がるやん

8: ナナシさん
25万くらいの買わなくて良かったじゃん

10: ナナシさん
PS4レベルのゲームができるPC買うよりPS4とネットが問題なくできる程度の並の性能のPC買った方が安く済むという事実

11: ナナシさん
ps4買ってきてバラしてその部品でpc作ればps4の値段でps4並みの性能を持つpc手に入るじゃん

17: ナナシさん
>>11
ないよ

12: ナナシさん
そもそも超ハイスペックPC買えばPS4いらないじゃん

14: ナナシさん
PCでPS4のゲームが出来たらどれほど楽だろうか

15: ナナシさん
>>14
リモプで我慢しようぜ

18: ナナシさん
動画加工しよう

19: ナナシさん
15万ってミドルロースペックくらいだしVRできないし最新のゲームも中設定くらいでしょ
なんでそんなゴミ買ったの

21: ナナシさん
>>19
PascalはSLI対応してないしそれ以上金かけてもパフォーマンスには反映されなくね?

26: ナナシさん
>>21
15万の構成じゃGTX1060程度でしょ
どんだけでも上あるわ

23: ナナシさん
俺は50万かけてそれだよ
高画質でやりたいと周辺機器までそろえたのにゲーム3~4本やって終わった

24: ナナシさん
今時の15万のPCはノートPCでさえネトゲの最新作も最高品質でプレイ可能だよ

28: ナナシさん
先月13万で買ったノートはグラボがPS4以下のゴミで即置物

29: ナナシさん
最近らグラボも性能の割にかなり安いから15万でgtx1070ぐらいでしょ
それぐらいあれば最近のゲームならどれでも最高品質でいけるわ
VRもいけるでしょ

31: ナナシさん
>>29
15万で1070買うとそのほかのパーツがゴミと化すぞ

64: ナナシさん
情強俺氏
中スペックのゲーミングPC買って
安くなったら据え置き機も買う
ぶっちゃけある程度の性能あればゲームなんぞ快適に動くしそっから先は自己満足だろ
据え置きはやりたいゲームが出た頃に買う

5: ナナシさん
ゴミなら捨てればいいじゃん
バカなの?

コメントの代わりにtweetしてね!