(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

リゼロ全部見たけどお前らこんなのだろ?

1: ナナシさん

最初「エミリアタンまじ可愛い」

途中「レムちゃんのが可愛いまじ天使」

最後「やっぱエミリアタンだわ」

普通はこんな感じになりそうだけど
だが俺はフェリスだ!男だけどフェリスだ!

2: ナナシさん
フェイリスにゃん!

3: ナナシさん
>>2
にゃん!にゃん!

4: ナナシさん
ラム

6: ナナシさん
>>4
バルス!

5: ナナシさん
ラインハルト

8: ナナシさん
>>5
ほうほうカッコいいよな

9: ナナシさん
フェリスクッソウザいんだが
この先さらにウザくなるぞ

11: ナナシさん
>>9
ウザくても耳噛まれたい

12: ナナシさん
オットーもっとみたかった

13: ナナシさん
ベアトリス

15: ナナシさん
ヴィル爺

16: ナナシさん

エキドナのが可愛いゾ

cai2pku bs7vutq

18: ナナシさん
>>16
アニメしか見てないけどこんなの出てくるのか

21: ナナシさん
>>18
美人さんなのに常人が顔を見るとゲロ吐いちゃう系強欲の魔女ことエキドナちゃんです

17: ナナシさん
ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアが一番萌えるぅ~

20: ナナシさん

最初「スバルうぜえ」

途中「おいおいスバル頑張ってるだろ!エミリア糞」

最後「EMT」

コメントの代わりにtweetしてね!