(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

俺「PSVRの価格は5万円だって!?安っwww」お前ら「高すぎ」←こいつら

1: ナナシさん
家庭でVRが楽しめる事考えたら十分安いんだよなぁ・・・
それに最新技術だぞ
これを家で楽しめるなら5万円程度の投資安いんだよな・・・・

2: ナナシさん
それな わかってるじゃん 高い言ってるやつは貧乏だけ

4: ナナシさん
楽しめるとは限らない

5: ナナシさん
安過ぎて質悪いんだろうな

6: ナナシさん
そんな出すんならいっそviveの方買うわ

8: ナナシさん
VRが最新技術で価値があるとして
PSVRの質は高いの?

11: ナナシさん
面白いソフトが出たら買うよ

13: ナナシさん
必ず出るPSVRpro

17: ナナシさん
ホームシアタープロジェクタ800万円←ファッ!?

21: ナナシさん
>>17
80の間違いだろって思ったけど今見てきたらマジで800万円するやん高すぎ
たかがプロジェクターで高級車買えるとか

22: ナナシさん
なんで5万払って人柱にならなきゃいけないの

25: ナナシさん
どうせみんな様子見したまま終わる

26: ナナシさん
こういうやつは10万円でも同じこと言うんだしいっそもっとぼったくればよかったのに

27: ナナシさん
とうせプレステ4スリムだとカクカクショボショボになっちゃうんでしょ?

29: ナナシさん
ソニックでるまで買わないかな
はよでろ

32: ナナシさん
オキュラスは店頭デモで付けてみた事あるが結構面白かった

33: ナナシさん
需要に沿ってないから高く見えるんだろう

37: ナナシさん
値段なんて関係ないよ
欲しいから買う、欲しくないから買わない、それだけに過ぎない
安ければ買うんならうまい棒は常に棚から消えてる

39: ナナシさん
本体も買ったら10万かかるじゃん
ゲーミングpc買った方がマシ

44: ナナシさん
他のVRと比べても良心的な価格だろ

52: ナナシさん
PCでも使えるようなことをうっすら聞いたような気がする
使えるかわかるまで様子見

53: ナナシさん
流行るにしてもあと10年後くらいだろう

54: ナナシさん

ちょっと前3Dテレビとかあったけどすぐ消えたしな

この手のものって定期的に現れては爆死を繰り返してるから子供用の雑誌のおまけくらいが丁度いい塩梅

65: ナナシさん
>>54
どっちも見たが全然別物だったよ
だからといってVRが成功するかは分からんけど比較として挙げるのは不適切

62: ナナシさん
PSVRがいいのはSONYが管理してるからだろ
代物的には安定性が1番必要なもので少しでも最低ライン下回ったらクソゲーどころかゴミになるのを防げる

68: ナナシさん
VRより電脳メガネみたいなARゴーグルが普及してほしい

15: ナナシさん
どうせ第一世代は人柱みたいなもんだしもっと高くてもよかったかもな

コメントの代わりにtweetしてね!