Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

【朗報】声優の田村ゆかりさん、パンティ一枚で寝てることが判明

1: ナナシさん
パジャマのパンツ履くの忘れてるけど面倒くさいし何ら不自由ないからいいか。
昨日の朝寒くてふくらはぎ攣って今も痛いままだけど何ら問題ないからいいか。無問題だな。うん。
https://twitter.com/yukari_tamura/status/783378381714788354

3: ナナシさん
お前らのせいでずっと病んでるからな

4: ナナシさん
反応に困る

5: ナナシさん
俺は全裸で寝てるからみんな急げ

6: ナナシさん
シコシコ…

7: ナナシさん
パンティってほんとすげぇ言葉だな
対象がゆかりんでも文字だけでおっきしちゃうもん

8: ナナシさん
もう40だぞ

9: ナナシさん
誰に釈明しているのだろうか

10: ナナシさん
コイツメンヘラなん?なんつーかこう構ってちゃんな事言ってること多くないか?

15: ナナシさん
>>10
Twitterでは前々からこんなよ

17: ナナシさん
>>10
女の通過儀礼最大のイベントである結婚の道が完全に絶たれてるんだぞ
病むのは理解できるだろ

11: ナナシさん
かわいい

12: ナナシさん
写真とかなしかよ

16: ナナシさん
おばちゃんは下着ダルダルだから締め付けられるのイヤなんだろうね

18: ナナシさん
おいババア無理するなってコメントしたい

19: ナナシさん
いい匂いしそう

23: ナナシさん
そろそろ誰か貰ってやれよ

27: ナナシさん
>>23
俺は遠慮するからおまえがもらって差し上げろよ

24: ナナシさん
まだファンはいるんだろ?
求婚したら喜んで結婚してくれないのかね

28: ナナシさん
40歳であれなら可愛いよな
世間の40歳ってバケモンばっかり

29: ナナシさん
これはかわいい

コメントの代わりにtweetしてね!