Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

ぶっちゃけお前らオーバーロード好きだろ

1: ナナシさん
シャルティアちゃん可愛すぎる結婚してください

2: ナナシさん
まあ要するにさっさと二期やれってことっすよ

3: ナナシさん
オーバーロードって叩かれてんの?

4: ナナシさん
ぼくはルプスレギナちゃん!

5: ナナシさん
いやなんか厨二臭いだとか今更な的外れ批判はたまにあるくらいかな

8: ナナシさん
作画が残念だったな
最低でもリゼロ並のクオリティは欲しかった

12: ナナシさん
アニメ2期まだかな

14: ナナシさん

>>12

まあ二期からは本当にめちゃくちゃダークになるからな・・・俺は楽しみだが万人受けしなくなるからな・・・今まで見てた層がどれほど消えるか

13: ナナシさん
俺はナーベが好き

16: ナナシさん
はーだったら俺だってメイドの中じゃナーベたん一択だわん

17: ナナシさん
おい!少しはヒドインさんにも触れてやれよ!

18: ナナシさん
いやあの方はアインズ様としか成立しないしな・・・・

22: ナナシさん
そいや漫画はまだ持ってないんだがあれは最新刊だとどこまでやってるの?

23: ナナシさん
漫画はリザードマン編入って中盤くらい
漫画のあの絵はどっちかというとカワイイ系になっちゃうからあんまり緊迫しないのがな

27: ナナシさん
悪くはなかったけどなんであんなに売れたのか分からん
女の子のキャラデザとか微妙じゃなかった?

34: ナナシさん
小説であそこまでヒットしてアニメ化とか夢だな一度いいから実現してみてえな

35: ナナシさん
ナーベだけ登場回数多いと思うの

36: ナナシさん
そら戦闘能力は一番だろう・・・初期の訳の分からない状態のときに同行したメイドだしな・・・

38: ナナシさん
>>36
性格の問題じゃなかったっけ?

41: ナナシさん
最近読んで衝撃受けたわ
ネット小説も馬鹿にできないな

44: ナナシさん

>>41

アニメは見たかい?

45: ナナシさん
>>44
ニコニコで二千払って見たわ
自分はWeb版の方が好きかな

49: ナナシさん

>>45

良きかな良きかな・・・あれに声入るとまた可愛さやかっこよさも際立つよな

46: ナナシさん
オーバーロード好きすぎて二次創作書いてるわ
プレイアデスな日々が読めたのは嬉しかったわ

53: ナナシさん
2期予定ないんか?
1期好きだったけど

57: ナナシさん
アニメ2期やるとしてもリザードマン→王国→ナザリックと主人公の出番めっちゃ少なくなるな
しかしナザリック編はアニメで見たい
恐怖公はマンガで先に描かれたが

47: ナナシさん
11巻がまた完全にギャグだったな

64: ナナシさん
12巻予告から迸るすさまじいマッチポンプ感

コメントの代わりにtweetしてね!