(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

NEW GAMEが終わった悲しみからいまだに立ち直れないんだが

1: ナナシさん
仕事にも力が入らない

2: ナナシさん
ごちうさほどのショックもない

3: ナナシさん
でもお前ニートじゃん

4: ナナシさん
それだとまるで働いてるみたいじゃん

5: ナナシさん
まだ最終回だけ見てない

6: ナナシさん
それよりもあまんちゅ終わったのがショック

7: ナナシさん
俺もショックで職探しもままならない

10: ナナシさん
2期やるっしょ普通に

11: ナナシさん
みなみけが一番

12: ナナシさん

女性しかいないゲーム会社、違和感満載だろ。

あっ、ニートの方でしたかWWWWWWW

20: ナナシさん
>>12
男も普通にいるんだがアンチはこれだから

21: ナナシさん

>>12
残念だけど、それはお前だけなんだよ・・・

現実見る努力をしよう、な?

14: ナナシさん
最新刊読めば何で女しかいないのか分かるよ

16: ナナシさん
>>14
お前ら入社したらはなちゃんに選ばれるぞ良かったな

15: ナナシさん
ステラのまほう見てる時頭の中では(NEWGAME・・あおっち・・ねねっち・・もう居ない・・)

17: ナナシさん
前期で最終回見るのつらかったんNEWGAMEだけだったもんな

18: ナナシさん
動画工房って神だわ

19: ナナシさん
原作が続いてる限り大丈夫

コメントの代わりにtweetしてね!